一週間! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんはー!💓

{CBC8AE72-5943-49B4-A9F8-C0A21B0FFD19}

今日も、お稽古でしたあっパー

まぁこピンクハートまい(役名クララ×モニカ)

{505D54AA-01C8-4670-A905-B6D5B6D4B3DB}

クママちゃんくまラブラブラブラブ
舞台を見てくださればこの子も出てくるよ!

しかも、まぁことまいが演じる役同士で
クママちゃんは深く関係してるよてへぺろうさぎ
たのしみにしててねーー!!

きゃわいい〜っっっうさぎクッキーピンクハートピンクハートまぁこ!
{62D433B5-AC81-44C3-834D-B4AC9F664AD1}

明日は、舞台関係のお仕事だよっ!
明後日は、衣装付き通しをしたり…ドキドキ!!!!!💓💓💓

見に行くねって言ってくれる方がいて
すごく心強いしうれしい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ぜひ、まだ迷ってる方も一回は見に来てほしいな大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート



チケットも発売中ですよー!

広沢麻衣専用予約ページ

『シュベスターの誓い』
残席情報
余裕あり◯
3月1日(水)夜公演・完売
3月2日(木)昼公演◯
3月2日(木)夜公演◯
3月3日(金)昼公演◯
3月3日(金)夜公演◯
3月4日(土)昼公演・完売
3月4日(土)夜公演・完売
3月5日(日)昼公演・完売
3月5日(日)夜公演・完売


ツーショートチェキも撮れるよグー
あの衣装で!レアチャンスラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
よかったら、チェックしてね!


{028ADD19-70DA-4FBD-B92B-C9509556FAA1}



そいえばこないだは、お稽古場に
焼肉弁当の差し入れが届いたのラブラブラブラブ
お稽古場が、焼き肉のいい匂いで溢れてた!
お稽古中に届いてみんな、お腹グゥグゥに
なった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。笑笑


{4E64FD84-20CD-45B8-904B-5FC925981297}

野菜もたっぷり入ってて最高だったカナヘイハート



(小野瀬みらいちゃん、石井陽菜ちゃん)

{F5D18ACE-78A9-4ADA-8217-A9257201A27B}
   
みらいちゃんは、2歳上!
はるちゃんは同い年!

みらいちゃんが、天然すぎて…
年上なのに、年下のまいとはるちゃんで
よく突っ込んでるつながるうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり笑笑

でも、劇中ではすごくかっこいいよカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 たのしみにしててねーーカナヘイ花カナヘイ花

{B6832D23-76E6-4BDD-8AE3-0B640A153E9D}



今日はたっぷり舞台のお稽古の話をしてみたっっ!!💓
今日でちょうど1週間だっっっ!
ひえ〜っカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
でも、早くみんなに見てもらいたいなカナヘイハート




ちなみに今日は、お稽古の後おばあちゃんちに行って来た!おばあちゃんとおじいちゃんとご飯食べたよっっおばあちゃんおじいちゃん💓

おばあちゃんの手作りごはん!
まいがリクエストした、すきやきだった!
美味しかったなあカナヘイハートカナヘイハートそのあとは
まったりテレビを見て過ごしたよつながるうさぎ
今はお家でまったり〜!!💓
あしたもがんばるぞーパーあしたはお仕事の後楽しみがあるから頑張れる筋肉


{40FE9AB3-1E9A-49DF-B3C4-E603726390EF}

またあしたねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ブログ更新したいことがたまりすぎてる!笑

またねー!