にゃんっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんはー!

{D700B1F4-F36D-4676-8FEE-DBB9C5513C56}

今日もカフェ・オ・レ!毎日カフェオレ!
カフェオレだいすきつながるピスケカナヘイハート




今日は、舞台の主題歌のレコーディングに
行ってきたよお!✨
とってもかっこいい曲カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
劇中で流れるからたのしみにしててねー!

昼間おうち出たらあったかすぎてびっくり!
マフラーしてお家出たけど暑くて
すぐとった!!笑笑


なーんか、髪の毛のびのびだよ…
美容院行きたいよおお。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

{942921E8-70D8-41B4-B15F-1ABD93C2C593}

みんなは、やっぱりショート派だよね?
舞台終わったら、伸ばし続けてる意味は特に
なくなるし…まようなあ(´・∀・`)

ま、舞台終わったら考えようパー



そんな今日はね、レコーディングだけで
お稽古はお休みだったから…
ひっさびさにあずちゃんと会ったよおカナヘイハート
{98CC9772-D43D-46DC-963F-EB56AE4088FE}

ずっと渡したかった、ちょっと早めの
お誕生日プレゼント渡したのつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

あずちゃの誕生日まであと1ヶ月だよ!
みんなで、3.23はお祝いだよ誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子カナヘイきらきら



夜ごはん…の時間にはまだ早かったから
ジュース飲んで…
夜ご飯の時間になったらご飯頼んだよ!

{EF1A0DA4-3C42-479C-AA12-4C6A6CB7747D}


まいは悩みに悩んで…
スパムエッグごはんラブラブラブラブラブラブラブラブ

{BA66B3BE-CA66-4D0C-8D46-D0104B0726BC}

ご飯が緑だったよ!
なんの味だったのかは分からなかった!笑

スパムだいすきだから美味しかった!
スパム握りとかもすきなのつながるピスケカナヘイハート
{9E38B280-853D-41B1-807D-2270D531A24E}


そのあとは、まいがアイス食べたい!
って言ったら一緒に行ってくれたラブラブラブラブ

{3C394D09-67F3-4EA4-AF43-5A37DB5E9177}

前にも行ったことあるジェラート屋さん!
このジェラート屋さん最高だよ!
まい、ピスタチオのジェラート大好きなんだけど…ここのは特にすきラブラブラブラブ
ショーケースごと売ってないのかな?笑
そしたら一年中たべれるのにー。・(>_<;)・゚゚・
笑笑

{BE1A186B-DAEC-467C-A04C-AAF8D9AA4FC7}

あずちゃんのジェラートめっちゃ原色!笑


とにかくいっぱいお話ししてたラブラブラブラブ
しばらく会ってなかったからお互いの事とか
話してたらあっという間に時間たってた!

でも、なにか大切なことを話してたっていうよりはくだらない会話をひたすらしてたけどそれがめちゃめちゃ楽しかったなあカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{2F3B93B1-17AC-4087-8E5B-9038E8AC07AB}

{C55BE951-9924-4017-A8FF-9977C2EFC349}



今週の日曜日の仙台公演たのしみーって
話をしてたよカナヘイハートカナヘイハート

{6B4D15F7-1665-417E-800B-19DADC8FBA6D}

いやあ、本当に楽しみすぎる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
久々にライブするし久々にたくさん踊るから
体力平気かな。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。?笑笑

今日から筋トレでもして体力つけないと筋肉



さて、明日はお稽古!朝からだよ!
朝から夜まで!がんばるぞっっっっグーグー


では、また明日ね本命チョコラブラブ