細胞…?? | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんはー!

{92537E78-AECC-41CD-91E1-606111F83543}



今日も1日お稽古でしたーっっグーグー
毎日早すぎて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あしたもおけいこや!!💓

{AEBDB899-776C-44E4-8AEA-2C9DC6E71DC5}




昨日は、お稽古終わりに七海とろろちゃんと
ご飯食べて来たよもぐもぐピンクハートピンクハート

{EBF411FB-E5B3-4481-82A8-8BE878D6F77B}

まさかの、お稽古の終わり時間が一緒だったのと意外とお稽古場が遠くなかったから、お稽古場の中間くらいの駅で待ち合わせしたよつながるうさぎ

とろと、会ったの久々すぎて!!✨
とろは、舞台にめっちゃ出てるからまいの先輩!!!すごいなあっっっ大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


お鍋も最高だった!!💓
{B5A4D7C2-77FF-4545-85B8-BB761F63658E}
最初は、麻衣がお鍋つくろーって
思ってたのに気づいたらとろろが全部やってくれてた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。💦感謝!!


とろろは、相手の心を読み取るのがすごく
上手な子!!
だからと言ってズカズカ入ってくるわけでは
なくって…読み取りながら包んでくれる感じハートハートハートお話が上手だよねつながるうさぎ

{975EF354-E4CC-47F5-BEA3-A786D72B2B8D}

楽しすぎてこんな顔!!笑笑


とろろのテンション!笑笑

{BAE653E2-CF44-4D1A-96E7-35AD18D0E8C3}

でもこういうテンションに助けられること
たくさんあるなーつながるうさぎカナヘイハートたのしすぎた!!!
たくさん笑った時間だったなあカナヘイきらきらカナヘイきらきら


細胞レベルですきって、、
{85BF0AAE-144E-4734-984F-9FA8C9E2F7FD}
どういみなんだろ、、って思ったけど
嬉しいね!!💓💓笑笑



あ…今週の日曜日は仙台に行くよー!

{FE52EE09-19B7-4C8F-A02B-70142F5DC050}

仙台定期公演vol.2に出演しますラブラブラブラブ


公演日程:2017年2月26日(日)

(1部)OPEN12:10/START12:30

(2部)OPEN15:40/START16:00

会場:仙台space Zero

今回も二回公演あるよカラオケグーグー
出られて嬉しいーーーっカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

特典会情報も更新されたよっ

今回も会場限定の生写真もピンクハート

{995131A3-EAB5-424B-9B76-8805231AA668}

みんなゲットしてほしいなあカナヘイきらきらカナヘイきらきら


(´-`).。oO(また、ずんだシェイク飲めるかな

{B3752B61-BB3D-4F6B-8FEC-326761AB611B}

(´-`).。oO(また、牛タンたべれるかな、、

{0F8EAC41-FD76-4781-BF8C-A7739089654B}

笑笑


今日も1日お疲れ様でしたあっカナヘイきらきらカナヘイきらきら
さあ、明日もがんばろ!またあしたねっカナヘイハート
ばいばーーいっっ!

(´-`).。oO(おなかすいた…