手作り☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんはー! 


{B1BE4C4D-8CB2-406D-9CF2-45E2712EC084}



今日もお稽古でしたーーっパーパー
今日はね、音響の方も来てくださって
音ありの通し稽古でしたっ!

チラシ持った、はるちゃんと…カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{A39662AF-A4AC-42AA-89A7-077ED1468C48}

はるちゃんとは、毎回一緒に帰ってる!!
サバサバしてるからすごく楽で楽しいつながるうさぎ
明日もお稽古!明日も頑張るぞ筋肉筋肉


そんな今日はおかあさんがお弁当🍱作って
くれたのっっ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート 

{C315DEC3-8CF6-46C7-B70F-9B8CB06A94C4}

まいが昨日の夜に作ってー!って言ったら
作ってくれた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
まいが好きな卵焼きとか色々入ってて
美味しかったカナヘイハート写真は撮り忘れました、、
笑笑


お弁当ってだけでなんかワクワクするよね!
お弁当に入ってるおかずも美味しいし、
お弁当ってだけでテンション上がる!

小学生の時、給食も大好きだったけど
お弁当だともっと嬉しかったピンクハートピンクハートピンクハート
好きなおかずは、卵焼きと…ウインナー!
ちなみにタコさんウインナー🐙は
苦手でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。💦

みんなは、なんのおかずがすき??💓



ちなみに夜ごはんは、お稽古終わりのとろろと待ち合わせてご飯食べるよーー!!

{445C19D1-2754-47AA-9AB8-1EE3B3667625}

おなかぺこり(´-`).。oO




明日もがんばろー!
きっとあっという間に本番だねカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
チケットも日に日に予約が増えてて嬉しいです!!!
見に来て欲しいな。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

もう、平日しか空いてないので難しい方が
多いかもですが。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
まってます!

予約はこちらから!


{8C726760-0C5D-42F7-A1C9-BBBA2DDE5E2A}

では、、またあしたねピンクハートピンクハートピンクハート