お嫁さんっ!! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っピンクハートピンクハートピンクハート


{0B79F560-D257-4E93-8D50-E305FB59D73E}


今日は、わたし道購入者限定特典の
ミステリーツアーに、Food&Cultureチームで
行って来ましたあっ!✨

{C07257D0-0DD7-4E48-B60B-C0FB5630E1D9}

相模湖 トレジャーフォレストへ〜ラブラブラブラブ


Food&Cultureチームでは、の!バスツアーだったんだよっ✨✨
いつもふーかるは現地集合現地解散だったからバスツアーにうきうきだったラブラブラブラブ

お隣は、かおたんっ!

{89E6A3AF-933D-4B20-BF6F-100938EE719A}

(眩しそう!笑笑)


行きのバスでは、今日の参加メンバーの
幼少期の写真でクイズ大会やったり、
まいがひたすら話してたり…笑笑
みんな聞いてくれててうれしかったなピンクハート

ちなみにまいの幼少期の写真はこれ!

{BEA88EC0-712E-4429-857A-131E3EE91227}

面影あるかな…???


トレジャーフォレスト着いてまずみんなで
バウムクーヘン作りをしたよっラブラブラブラブ

{55A08092-2902-48FE-A36D-E5C75477C8D7}

{A32F7C4E-9174-46A0-B403-506F0F0AEC6A}


みんなで生地を竹につけてくるくる回しながら
焼くの!それを何層にもなるように
何回も繰り返して作ったよ照れラブラブラブラブ
まいのチームはこの5人っ!

{670BD3AA-16BA-4E07-AAA7-95551C4CEDBA}

{0ABD3E86-C687-4147-A5AC-B12C87C9B7AD}

順調に作ってたのに、まいの手に竹が
刺さったの!!
それから、テンション下がっちゃって…笑
気づいたら、、、

{65BC1BC4-FA47-456C-88F9-9AF704BA95EA}

ぶらさがって遊んでた…笑笑


まいのテーブルに戻ったらおいしそうな
バウムクーヘンが完成してましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{B6A6ED83-ECF0-4512-BE1E-62A287586A78}

{B3F5EDB6-3056-420B-A49B-34BAA85FE67A}

形はどうあれ、味は最高だったピンクハートピンクハート


今日一緒に作ってておもった!
麻衣、かにゃんお嫁さんにしたいっっラブ

{E3600D97-0CBF-4E27-A665-9855B4981C05}

声もお顔もめちゃくちゃ可愛いけど
なにより、しっかりしててテキパキしてた!
まいが、焦がしそうになったのも
助けてくれたよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートかにゃーん!


やっぱり、まい煙が苦手ー!

{8D4700A8-D46B-487F-BFBF-959DA958B0BB}

すぐ目が痛くなるよえーんえーん
ドライアイ…!



なかなか、バウムクーヘン作りなんてしないから楽しかったあっ!
自分たちで作って食べるとさらに美味しいねラブラブ


このあとは、3つの班に分かれて
それぞれ行動したよーーっっグーグーグーグー
メインの、スノーパラダイスもしたよ!

{D2BC52FB-96F7-44EB-9650-ACBBD6E4B57B}

スノーパラダイスのことは、
また別の記事に書くねっっっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

はあー、楽しすぎてクタクタ…わら
笑いすぎて叫びすぎて喉ガラガラ…わら

そのくらい楽しかったよラブラブラブラブ


{B4C6044E-284B-4E30-BA4E-6A32BDF2C00B}

わらいすぎ…!!笑

今日の写真こんな顔ばっかりだった!
幸せだったってことだなー(´・∀・`)


今回参加してくださった方、
ありがとうございましたっっラブラブラブラブ
ユニット編成があって今のユニットは解散
してしまうけどとっても楽しい時間が過ごせてよかったー!


次回もあったら、今日来てくださった方は
もちろん!
来れなかった方も来てくれたら嬉しいなラブラブ


{BD352665-424F-434D-84F9-DBDF409EE78D}


明日は、AKIHABARAバックステージpassにて2016年度年間ランキングの表彰式が
あります!そのmcをさせていただきます!
表彰されるみんなをたくさんお祝いしたいな!

フロアにはいませんっショボーン


明日も頑張ろーっ!!💓
読んでくれてありがとうっっ照れ
いいね!やコメントもまってまあーす!
またねっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート