衝動…☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っラブラブラブラブ

{7D5B2975-1250-4F91-83D1-69E944ED7897}

めちゃめちゃ寝起きの顔…!笑



今日も、AKIHABARAバックステージpassに
いましたあっ!✨
会いに来てくれた方ありがとうっ照れ
次の出勤は、14日の水曜日ですっ

バクステライブに出たよっ!

{8B702AFF-81E3-4B24-BA44-FC13592A901D}

いつもと音源とかも違って、
12.27へのライブに向けてみんなで一丸となっていきたいな!パフォーマンス力もあげたいグー

{4DEB85D9-D90E-45F8-8309-B3BFB9FDC531}

{CCCB7C35-742D-483E-BE3D-0AF4E00FAE07}


今日、遅番前に明日の必要なもの買いに行こー
って思ってちょっと早めにおうち出て
お買い物したのっ!!
そしたら、次から次への目移りしちゃって
衝動買いしちゃったっハートハートハート

{E7EF42CB-927A-4255-8F5B-80E786DDF1B0}

いいんだっ!いっぱい悩んででも
欲しかったから!!笑
自分へのご褒美っっラブラブラブラブラブラブラブラブ


ちなみに、明日必要なもの買ってない…笑



そいえば昨日、
あずちゃんがお誕生日プレゼントプレゼント
お洋服くれたのっピンクハートおそろっちの!
うれしかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
早く着たいなーーっ照れラブラブラブラブ
着たら写真載せるねピンクハートピンクハートピンクハート

{BAD6701F-78DE-4104-8115-D72E0EF0098E}




明日は、、わたし道の購入者限定特典の
ミステリーツアーに行ってくるよ照れ
スノーパラダイス!どきどきっ!✨✨✨

たのしみだなあっ!💓
寒そうだからあったかい格好しよグーグー

{93A79620-3033-477C-A23C-2CE62DFECAE8}

外に毛布持って行けたらいーのにね。笑


では、またあしたねっピンクハートピンクハート