気になる! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんは〜っ照れラブラブラブラブ


{BB29FD14-FC0E-4A7A-8F2F-C5DC588680DD}

今日も、AKIHABARAバックステージpassに
いましたあっ!💓
会いにきてくれた方ありがとうっ!✨
ちなみに明日も遅番ですっ!💓



今日ね、休憩中ポケモンしてたら
隣からあまーい匂いがしてきたから見たら、
ありともが、これ作ってたおねがい

{8E012360-24E1-424F-984E-5B2698210A0E}

{E6A6C87F-B790-4E2D-B897-088A24323F08}

まいね、これ気になってたの!✨
ありともが楽しそうに作ってたっっ照れ

出来上がりの写真っラブラブラブラブラブラブ

{1EE5BB86-2537-4B7C-93D8-01B4127A2349}

かわいいっピンクハートピンクハートピンクハート

{3F94F39A-B7A2-4C9A-8468-FB5BAB19DE4D}

美味しかったらしく、完食してたよびっくり


ちなみにその隣で宮野ねりちゃんが
チョコをおつまみに漫画読んでたよっグー

{02766B2F-B50F-4010-A417-F0E83A58D271}

なんか、このふたり対照的で見てて
面白いっっおねがいピンクハートピンクハート楽しい休憩だった!

まいは、伝説のポケモンが出てきて
つい大きな声が出たっ!笑笑


あー、ポケモン楽しいっ!!✨笑

{88F23CE4-3F34-468C-BB27-FA662ECBE613}

3DSが手放せないな〜っっ照れ



明日もバクステにいるから、会いにきてねピンクハート
てか…ふと気づいたらもう誕生日まで
2週間切ってた…!!びっくりびっくり

ステージで着るものと、歌う曲どーしよー!
笑笑
まい、本当にぎりぎりにならないと
焦らないんだよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
で、本当にぎりぎりなってバタバタする!💦


 12.22は、バクステに来てくれたら
うれしいなっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


{86DA36B2-9176-4A58-9A4E-F7E302255D4A}


明日も頑張ろうっっグーグー
今日も読んでくれてありがとうっ!✨
いいね!やコメントもまってまあーすピンクハート




(´-`).。oO(そいえば、昨日元メンバーの
嶋田希望ちゃんが来たよっ!

{E33F8947-6FAF-4303-A34F-CD564E4A2C5F}

久々に会えて嬉しかったなピンクハートピンクハートピンクハート

またねっ!✨