びっくり☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っハートハート


{045B50B7-0390-4EFA-9DB9-C56329B5446F}


今日も、AKIHABARAバックステージpassに
いましたあっ!✨
なんと明日もいるよっ!明後日も!!
その次はミステリーツアーだよ!
いっぱいみんなと会えるねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




そうだあっ!✨こないだとろろと行った
アクアパーク品川にね、こんな乗り物あったのおねがい💓💓💓

{B86D861A-3148-41DF-8D71-8DB9C0B2B396}

パイレーツのやつ!✨✨

誰も乗ってなくて、まいととろろで
貸切だったよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{99295EAE-2B76-4E1C-930B-090D3985009F}

予想以上に激しい乗り物でびっくり…
でもそれ以上にとろろの叫び声にびっくり!
水族館中に響き渡ってたな…あの声…笑笑


でも、これね動き出したら音と光がすごく
綺麗で感動したの!💓まいは感動してたの!
ブレブレだけどこんな感じっラブラブラブラブラブラブラブラブ

{0A69BBE8-3365-48CA-A4D2-C3C61EF5CD83}

でもとなりのとろろの声がやばすぎた、、

{47E8311C-1845-489F-AAC2-842BF6476817}

楽しそう…!笑
これね、本当は動画なんだけど…
スクショしてみたよっおねがい✨動画は今度Twitterとかに載せるね!💓💓



ちなみに水族館の後は、近くのお店で
ソフトクリームたべたよっおねがいラブラブ

{6C23F901-D434-41BC-9602-E2EB7589CFA0}

トッピングがたくさんあって、黒蜜きな粉か
大好きなカラースプレーで迷って…
結局カラースプレーにしたっラブラブラブラブ好きなの!
カラースプレー!

{D6A9EEE3-B940-4ADD-8914-8A22F4CDD069}


ソフトクリームたべながら沢山話したっ照れ
時間足りなかったなあー!💦
とろって話し上手だし、聞き上手!包容力!
たのしかったーーっラブラブラブラブラブラブラブラブ

とろの誕生日もうすぐだねっ!!✨
まいはその日名古屋だけど、、お祝い電波
沢山飛ばすよっグーグーグーグー

{76FBF0C1-AB19-4CD4-9A35-A52676948AFE}




さて、、明日もおそばーん!✨

イーブイかわいいなあ…ピンクハートピンクハートピンクハート
ポケモンセンター行きたいっグーグー

{891D5BA7-7C6C-4865-9D46-D1BE9739CEFA}

またねっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート