いいこと♪ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っラブラブラブラブ

{66E93E43-A401-4CD6-AF3C-F0CECB0CD799}



今日は、朝からついてる1日だったなぁ照れ
いつもおうちから駅まで歩いてるんだけど
ちょっと家出るの遅くなって電車に
間に合わないかもっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。って
焦ってたら、タイミングよくバス電車
来てくれてえーんラブラブラブラブラブラブ

バスに乗れたおかげで、全然余裕持って
駅に着けたっ!✨
からコンビニでヨーグルト買って飲んでたら
賞味期限が誕生日だった…ピンクハートピンクハート

{25438AF4-3710-4C91-9A20-8350BC7D1BFF}

なかなか朝は座れない電車も座れたし
朝からHappyでしたっ!

{BA356051-6E6A-4984-8F95-5BB9E922B7A9}


そんな今日は…!
AKIHABARAバックステージpassにて
2016年度年間ランキングの表彰式が行われましたっっ!✨アシスタントMCとしてまいは参加させていただきましたピンクハートピンクハート

{8DC76C53-9170-4D6D-B01F-C456207AFED1}

先週は、マンスリーランキングの表彰式のMC
でこうして先週に引き続き参加できて
嬉しかったですっ!✨✨

{1A4020C2-35AC-4045-975F-CB637F478B02}


麻衣は今年からレジェンドアイドルキャストに
ならせていただき、ランキングからは
卒業し、少し違う視線で毎月の表彰式やランキングを見ていて…
今日、1年間の表彰式があって、
やっぱりこの年間ランキングは毎月のランキング表彰式とは違う独特の緊張感があって
アシスタントMCのまいもすごく
緊張しました…!!

麻衣は、1年目〜4年目すべて年間3位以内に
入ることができたこと、改めて本当に
嬉しいことで感謝すべきことなんだなって
感じました。

そしてみんなの応援があるから、今が
あるし活動できてるんだなあ〜って!
改めて…ありがとうございますっピンクハートピンクハートピンクハート

{7FA26FB0-1FEA-4C1B-A566-1BAEE405AE5A}

このドレスまた着れてうれしかったな照れ


発表もありましたが、、
ソロ曲は来年の2月ごろを予定してるそうです!たのしみだあっ!💓わくわく!
みんなも楽しみにしててねピンクハートピンクハートピンクハート




次の出勤は明後日!水曜日の遅番だよラブラブ
今週は大阪名古屋にも行けるし、たのしみ!
たくさんの方と会えますように…ラブラブラブラブ


今日は、ダースの日だって!

{A6A1F1E4-CE21-435D-A25A-99037E17C2B2}

{947F3CE8-FC9C-48A7-B7F8-A2FD2315131F}

ダースチョコって美味しいよねラブラブラブラブ


またねっピンクハート