夢と現実☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っ照れラブラブラブラブ


{3E6D4F79-E01D-464F-811F-15E3753302CC}


今日は、AKIHABARAバックステージpassにて
行われたマンスリーランキングの表彰式に
MCにて参加させていただきましたあっ!✨

久々に表彰式に参加したなあ!
半年ぶりくらいかもっ照れ
コメントたくさんありがとうっ!



今年、レジェンドキャストになって
表彰式にはMCという形で参加させていただけるようになったのですが、、
やっぱり今日あの場所にいて、表彰されてる
メンバーの感謝の気持ちとか目標とかを
聞いてたら、、
毎月表彰式があって、あの場所で自分の口から感謝の気持ちとかを話せるって
すごく大切なことだなあって!!✨
そして、メンバー1人1人からすごく強い気持ちが伝わってきて…あの場所に入れてよかったって思いました!!



わたし道の衣装やっぱりすきだなー!

{DC8101DB-3ABE-4AC3-806A-220EE0AEB2FC}


そして、、発表もたくさんあったよ!!
まずは…来週15.16の2日間、大阪名古屋に行かせていただきますっピンクハートピンクハートピンクハート
詳しくはまたおしらせしますね!


そして、ユニット編成の発表もありました!
残り少ないFood&Cultureチームでの活動も
全力でやっていきたいなっグー

そして、、もう一つ!来年春に
バクステ外神田一丁目のベストアルバムの発売が決まりましたあっ!
アルバム!うれしいっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

来年は、さらに飛躍した一年にしていけるように、、止まってられないねグー


{9E16AE7D-A643-4C8D-BDE7-D79FD65502BA}


…あ!あずちゃん…
コメントくれたのに、、、、
偽物扱いして、、ごめんね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。笑

{B71477A0-6430-446F-91AF-ACCC041944B5}





そんな今日はね、寝てる時に夢を見てたの!
その夢の中でね、雨傘が降ってて…
目が覚めた時、カーテンとか開けずに
毎日の日課のTwitterでおはようツイート
したのっ!!

{F08B30AF-4F7A-4BA3-AB70-E206C3CD4773}

そしたら、みんなからリプで
えっ、雨なのって来て………
外を見たらめっちゃ晴れてたびっくり✨✨✨

{921FAD7C-1DD5-4D95-8AFF-F5130D11FC8C}

夢をそのまま現実だと思って、、
(後は寝ぼけてた…笑)そのままつぶやいちゃった雷雷惑わせちゃった方ごめんね

しかも今日めちゃくちゃあったかかった!笑
お出かけ日和だったねおねがい


そんな今日は表彰式の前、とろろとおでかけ
してきたー!
明日のブログに書くねっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


{B9463265-ED7B-4254-B8EA-6EE8BE5570EA}

ココアカプチーノすきすぎるっピンクハートピンクハートピンクハート


今日も1日おつかれさまでしたっっ!✨✨
読んでくれてありがとうっピンクハート
いいね!やコメントもまってまーす!

またねっ照れピンクハート