2日連続☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんは〜っピンクハートピンクハート

{13139821-F2C1-4A4D-852A-A914F5A48BFD}


今日も、AKIHABARAバックステージpassに
いましたあっ!✨
会いに来てくれた方ありがとう!💓
たのしかったなあっ照れ
今日もバクステライブだったよっラブラブラブラブ

{7BD69A7D-AD22-414A-95A1-91053FA2531A}

たのしかったなーー!!
見てくれた方ありがとうっっピンクハートピンクハートピンクハート

ありちゃんっ!✨

{CCBA852D-577D-461C-B8CB-F7AA38D19485}

{F9F2DCE1-F409-4CEF-99F2-77E30ABFA835}

ふうちゃんっ!✨

{EEAC4973-63EE-4D63-AAC2-5394C2C776FC}



まいの頭の中はもう、ポケモン〜グーグー
まいはね、4日前くらいから始めたんだけど
たのしすぎてっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ちなみにまいはサンをやってるよ!✨
はーたのしすぎ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。💓💓

まい、ポケモンは赤、緑から全部持ってるの!
だから、新しいポケモンがでたら今までも
必ずやってるっ!✨
きょーは、ありちゃんと対戦もしたグー
対戦たのしーなピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




今日歩いてたらね、葉っぱが落ちてきた!

{B276D17F-EC4C-4D63-B8B1-D8D4C6F4BC12}

大きな木に葉っぱがほとんどなくて
冬だなーって実感した!!

あー、イルミネーション見にいきたいな、、
冬って行きたいところいっぱいあるえーんピンクハートピンクハート




明日は、AKIHABARAバックステージpassにて
行われるマンスリーランキングの
表彰式のアシスタントMCを務めます!
表彰式にバクステいるの半年ぶりくらいだ!
たのしみっラブラブラブラブラブラブラブラブ

{CB020F4B-C754-4010-8766-A35054E11E7D}

きょーも、1日おつかれさまでしたっ!✨
明日からお仕事や学校がんばってねハート

いいね!やコメントもまってまあーす!
またねっピンクハートピンクハートピンクハート