発売☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っ照れハートハート


{2AD6C38F-0027-46D6-8176-2E5928B8AA77}



今日は、AKIHABARAバックステージpassに
11:00〜23:00までいましたあ!✨
会いにきてくれた方ありがとうっ!💓



昨日!12.2
初ヒロイン映画【修羅の男と家なし少女】の
DVDが発売になりましたあっラブラブラブラブ

{E14E26C5-70CC-41C3-AD2F-D72D0B8AA93B}

{34633548-570A-4A80-BF4E-43C791E1CE65}


劇場で見てくださった方にも、
まだ見てないっ!って方にも、、手にとって
いただけたら嬉しいですっ!✨

特典会に参加してくださった方、
本当にありがとうございましたっっラブラブラブラブ
なんと、、店舗でのDVDが売り切れたみたいで。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。本当にありがとうございましたっっえーんうれしすぎた!!

ありがとうっっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



今日は久々にバクステライブにも出たよグー

{A0ECAB43-47D5-43B7-A011-E074624951F8}

歌って踊るのって本当に楽しいね!💓
見てくださった方、配信を見てくれた方
ありがとうございましたっ!✨





今朝は、リビングでぬくぬくとホットカフェオレ
飲んでまったりしながら、
写真撮ってたら…ぱしゃぱしゃって音に
反応したのかまいの部屋の布団で寝てたココが
走ってきたよっグー

{F20A5CCC-3971-467F-9276-CA1890A4F512}

でもカメラを向けると背ける!!笑笑

かわいいから許すピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


それにしても、、朝はホットカフェオレに
限るなー!

{85C8E4E6-5505-44B1-A65B-617A3EDA3184}

ちなみに、朝は甘いのが好きっハートハート
だから、MAXコーヒーとかめちゃすき!!
あんまり飲まないけど。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



明日は、AKIHABARAバックステージpassに
遅番でいます!✨
会いにきてねーーーっラブラブラブラブ

{DA8D96EE-6058-4F3D-845D-5529D5C657E1}

年賀状予約が明日までだよ!✨
もう残りわずかみたいなので…みなさま
お早めに!✨すでに予約してくれてる方
ありがとーハートハートハート

詳しい情報と通販予約はこちらからハート


またあしたねっグー