アクアパーク☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っ照れピンクハートピンクハート


{8EAA0685-83C5-4943-B361-961F4998F68B}

ドラマ【逃げるは恥だか役に立つ】を
見てきゅんきゅんしたーっハートハートハートハートハート
あー、来週が楽しみっ!✨




昨日は、メンバーの七海とろろちゃんと
昼間水族館に行ってきたよーーっ!✨

{F78331F9-4F50-4520-B1E6-42157D5513DD}

品川にある、アクアパーク品川ラブラブラブラブ


もうね、普通の水族館とは違って光と音の
コラボレーションが素敵すぎたっ!

クリスマスバージョンになってて、
それもまた綺麗で可愛かったあピンクハートピンクハートピンクハート

{F5E6F540-8F68-41C2-917B-EAE414F7FFEB}


クマノミーー!!

{2DD39903-64AB-4A0F-8736-E83F58188C6A}


チンアナゴーー!

{9F1E8D12-DE00-4901-80CF-2459BDFD3146}

チンアナゴ可愛くてすきで、写真撮るのに
必死だった!笑

{A46E5ED8-C31E-4CDE-95E2-370EBF7EBB7D}

 

クラゲのエリアがすごすぎて、
感動したのーっ!

{53668B94-1E3D-414F-8BCA-C113CB10E465}

{2793F73B-A675-4102-A78C-F3CB038429B3}

クラゲに癒されてたら、急に暗くなって…
そしたら、クリスマスソングが流れてきて
ショーが始まった!✨

{7EEB87C2-C6D4-4387-A491-3D3D5AA5408F}

{0AE9253E-F9E1-46F5-8BD9-5BB115F29CC3}

すごかったあ!✨雪の結晶かわいいピンクハート
急に始まったから2人ともびっくり感動!笑


クラゲって癒されるううっ!✨

{4A00C74D-7E69-4A26-8041-FDA1AB329C70}



そのあとも、いろんな魚見て
熱帯魚のかわいさにきゅんきゅんして、
そのあとサメ見たら大きすぎて驚愕して…
そしたら出会ってしまったよ照れピンクハートピンクハートピンクハート

{B17FCABB-DC5F-4E98-BCD9-8765D39D2CAE}

カワウソちゃんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
二匹いたんだけど、シンクロ率が半端なくて
ただただ可愛すぎましたっ!

もう、虜!!!

{CBC77E9E-39E5-477A-9AD5-AEE7FBABE95D}

カワウソちゃんのぬいぐるみ本気で買おうかと
迷ったくらいカワウソちゃんが
すきになりましたっっ照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


お魚も可愛かったけど、、
館内の装飾もすごくかわいくてずっと
居たかった!

{1F5B974D-30D0-4A92-B20F-5C4B77B74EEC}



最後に、イルカショーを見たよっイルカ

{1047E45F-F59E-409A-9D30-A483E0247893}

クリスマスソングに合わせたイルカたちの
パフォーマンスも感動したし、
水と光もすごく綺麗だった!✨

見ながらクリスマス限定のカラーカルピスも
飲めたし大満足おねがいピンクハートピンクハート

{742B2C93-7A8D-40FE-885F-C4EBF0B62A88}


まだまだ写真あるから、またあした
少し載せるねっ!✨
はあー、たのしかったなあっっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

また行きたいっ!✨

{37BFBFD6-FC53-448E-848A-2970ABC8299E}




明日は、AKIHABARAバックステージpassに
遅番でいます!その前はつんつべ収録にも
参加するよー!
公開収録みたいっハートハートハートハート
たのしみだー!✨


{4D12FED2-F112-4247-BED2-89541C6C8CC1}

またあしたねっハートハートハートハート