アジアご飯♫ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは〜っラブラブラブラブ


{7509917C-7A07-48CD-83DD-D143ADE5D452}


今日は、朝からお仕事でしたあっ!✨
満員電車すぎて、潰されてたよショボーン
本当に毎日、満員電車の中、通勤通学の方
おつかれさまですっっ!!


お仕事のあとは、ボイトレ〜っカラオケ
あんまし、喉の調子良くはないんだけど、、
今日も楽しかったなあっラブラブラブラブ

お仕事とボイトレの合間にどうしても
ソフトクリームが食べたくて。・(ノД`)・。
そしたら、かおたんが付いてきてくれた!

{E4B6ECC0-0778-42B0-9AEF-FA4F94778175}

無事にソフトクリームを食べれた照れ
かおたんは、ヨーグルト飲んでたっラブラブラブラブ

はあ、、美味しかったあっラブラブ




こないだ、七海とろろちゃんと
ご飯行ったよ〜っっもぐもぐナイフとフォーク

{45416E3A-7DA0-4B88-B76F-8D4450108C39}

とろろとご飯とかめっっっちゃ久々っっ!
いつも約束しても、結局ダメになってたから
ようやく行けたねっ照れハート


アジアご飯食べたあ〜っチュー
生春巻き〜っラブラブ

{C167F350-546D-47AE-84F4-56ADF8E697DB}

海老マヨ〜ラブラブラブラブ

{43028A4E-FE4E-4505-B87D-AEE378142755}

空芯菜〜っラブラブラブラブ

{C80842C6-C1D8-461B-93DB-DA1BDE00CE14}

フォーラブラブラブラブ

{A2295AA5-E22A-4B58-93DE-16FA636C5C4F}


ベトナムご飯を思い出したっラブラブラブラブ
空芯菜が美味しすぎてずっと食べてたラブラブ
パクチーはやっぱり、苦手みたいショボーン


とろろとは食べながらひたすら話してた!💓

{681BBB83-B95B-47D5-B23C-4A52A99873B1}

チームが変わってからなかなか話す機会
なくって。・(ノД`)・。

でも、とろろは麻衣になんかあるとすぐに
気付いて連絡くれたり、、
麻衣のブログの文章とかだけでも
異変とかにすぐ気付くんだよっっびっくり

すごすぎるっっ!笑

とろは人の心を読むのが上手っ照れ
そしてめちゃめちゃに溢れてる人!!
なかなかいないと思う!笑


そんなとろろは、今日から舞台本番だねっラブラブ

【島へ。】

{F4634BCE-B5F9-4757-AB09-D9027D1FC9B2}

とろろから話を聞くとすごく面白そうっ!💓
ぜひ、女優 とろろを、観に行ってね✨✨
詳細はこちらからっハート


とろふぁいとおっグーグー

{5493197B-A6A3-4B72-BC88-CA5BFBA0473F}

(なっちゃん…アセアセ笑)





さあっ、明日もお仕事だよっっグー
でも、夕方からだからそれまではゆっくり
してようかなっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
お買い物もしたいっっ!!✨


でもね、明日はちょっぴりどきどきびっくり
みんな、麻衣にパワーを分けて〜〜〜っ!笑



この2人に挟まれると、麻衣の髪色
めっちゃ黒いっ!!笑

{FC14B9F2-3349-469E-8CAA-90AB36D08FF9}

{C143F02B-B46B-4665-9FA0-2E04054CE247}


明日も頑張るぞおっグーグー
9月のシフトはもう少し待っててねっ!✨
ちなみに…今週のシフトは、、

1日 遅番 2日 遅番
 3日 早番 4日 通し ですっラブラブ

(もしかしたら、2日はお仕事の関係で
なくなるかもしれませんっ!)

よろしくお願いしますっっラブラブラブラブ



ばーーーーっん!!笑

{09BECAD4-D191-4130-8D50-D7E96DEB0543}



またあしたねっラブラブラブラブ
最近、ブログ読んでくれてる方が増えて
嬉しくてたくさん書きたくなるっ!✨✨

へへへ〜っラブラブラブラブラブラブ