9月シフト☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っハートハート


{2188E077-0F2E-4513-B7A7-DEBA3ED8C639}



今日は、夕方からお仕事でしたあっ!
つんつべ♂バク音の収録に行ってきたよ照れ


いま、大久保公園で開催されてる、
激辛グルメ祭りに行ってきました!

{C41C3CCC-64D3-4E7E-B08E-8327C1BD112C}


麻衣、辛いのは好きなんだけど…
激辛は…笑
いやあ…いやあ…がんばった…グーグー
ぜひ、放送を見てくれたらうれしいなえーんラブラブ

{2082D124-54B6-4CA6-9788-5AE90CFC3B35}

{62AFDC9B-50FF-45F9-9061-AAF8AEE71C28}




そんな今日は、8月ラストの日っ!

8月ってなんで毎年こんなに早いんだろうびっくり

でもその分充実してたってことかな?
めちゃくちゃ、あっという間だった!!
でも、って思う時間がなかったっ照れ
それってすごく幸せなことだよねハート

8月はイベントも多くて、たくさんの場所で
バクステ外神田一丁目の楽曲を歌い踊ること
ができましたっっ!✨

zeppTokyoさんという会場で
ファイナルを迎えることができましたっっ

{DADADE4F-4F6A-4B36-AB4E-18B5A647EC05}

{34026525-5DE3-4B9D-A1E8-6D6E8F10D68F}

{D8DE03AD-891D-4961-BE13-E1043534E309}


最新シングル【わたし道】も
お披露目して、とうとう9月からは本格的に
プロモーション活動も始まっていくのが
たのしみっっラブラブラブラブラブラブラブラブ

9月も、もっっと充実させるぞおグー



というわけで、、明日から9月!
9月のシフトを載せますねっハートハートハート

早番 11:00〜17:00
遅番 17:00〜23:00
通し 11:00〜23:00

1日 遅番
4日 通し

10日 遅番
11日 遅番
12日 遅番
13日 遅番
14日 遅番
15日 遅番

17日 通し
18日 遅番
19日 遅番

22日 遅番
25日 遅番
26日 遅番
28日 遅番
30日 遅番

変更等が、必ずあるのでその際はTwitterや
ブログでお知らせしますっ!✨
9月もよろしくおねがいしますっハート


もう9月…秋だあっ!
でも、まだ9月は残暑が厳しいイメージ!


新しい靴買ったから、
早く履きたい〜っっっラブラブラブラブラブラブラブラブ



ふあーー、、がホットホット炎
燃えているっっ!笑

{0BD96621-95D4-4141-8A95-C62F02075794}

スタッフさんが買ってくださった
りんごジュース飲んで、しのごうっっ!笑


明日は遅番ですっ!💓
久々だあっ!✨ぜひ会いに来てねっピンクハートピンクハート

{80EBF6B5-A2AA-4158-8220-08546272F369}

今日は、昼間お部屋のお掃除したから
すっきり〜っ!✨✨
洋服がいつも、積み重なっちゃうから、、
ちゃんと整理整頓したっOK


明日も頑張るぞおっグーグー
読んでくれてありがとうっ!✨
明日も素敵な日になるといいなっっ

またねっラブラブラブラブ