愛踊祭2016☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っ照れラブラブラブラブ
 


{B736FF0C-341F-4C6C-8B80-3B136CF00A31}



今日はっ!
イオン浦和美園さんにて行われた、
【愛踊祭り2016 関東Bエリア代表決定戦】
でしたあっっグーグー

{CAB4CAF0-D1F8-4A76-9965-C9B3BD86F3B8}

まずは、、応援に来てくれた
プロデューサーのみんなありがとうっハート
すんごく心強かったです…!✨✨

そして、AbemaTVさんを見てくださった方も
ありがとうっ!✨

{D7348206-BCDA-4474-AA92-30990E421B02}

{2B055296-D479-4E8B-B299-160386CB0452}


決戦大会の課題曲は、
【オラは人気者】でしたっ!ラブラブラブラブ

ダンスはね、
久岡めるもちゃんと椎名めぐみちゃん2人が
中心になって作ってくれてっ照れ

フォーメーション移動も考えてくれて、、
本当にありがとうっっラブラブラブラブ
麻衣もほんの少しだけ手伝わせてもらったけど
麻衣、考える才能なさすぎてショボーン
めるちゃんとめぐたん本当にすごいっ!✨
ありがとうっっハートハートハート


オリジナル曲は、新曲【わたし道】を
披露させていただきましたっ!✨

今回、バクステ外神田一丁目はこの13人で
挑みましたっグー

{1ABF7B16-D450-43C3-B26C-A8F37D21B5E9}


結果は、3位ということで…
決勝大会には進めずで悔しかったけど、、
今のバクステ外神田一丁目に足りないこと、
そして貴重なアドバイスをいただけて
すごく貴重な時間だったと思いますっっ!


そして1位だった、【原宿物語さん】
がんばってくださいっっっっハートハートハート
とってもフレッシュで可愛らしくて…
元気はつらつで、、とっても素敵でしたっ!

麻衣たちも負けてられないなあ〜!!


ご一緒させていただいたKNUさんとラブラブ

{B6DDA4C7-4790-44F7-A5EE-C79671F94F7B}

ナイスバディー過ぎますっっおねがい✨✨
憧れる〜っっラブラブラブラブ


そして、今回本当に豪華で素敵な審査員の
みなさまにバクステ外神田一丁目のステージを
見ていただけて、そしてお言葉もいただけて
すごく光栄でしたっ!!✨
いただいたお言葉をきちんと胸に刻んで、
そして今日の経験を無駄にしないように
一つ一つを大切にしていきたいですっ!



作詞家のzoppさんとラブラブラブラブ

{40B51DBA-1D75-4680-9E81-E38B7B0DD2FA}

二丁ハロの、ミキティー本物さんとラブラブ

{9391C1BE-7116-486E-AD0C-A7AB74176DA7}

ミキティー本物さんからは
手書きでコメントもいただきましたっ!
【二丁目で人気よ!】って言っていただけて
すごく嬉しかったです。・(ノД`)・。



メンバーとも撮ったよっ!!✨
カメラなつみハートまいハートとろろ

{A02B8FD0-EADB-4D72-9F0D-DB6554F21782}

カメラなつみハートまい

{37838C79-1FD8-459D-89F9-7A2F38ADBB56}

カメラとろろハートなつみハートまいハートあずな

{8CAD2150-8DF9-4F45-A470-9FF19B382E31}

カメラまいハートめる

{4E201C0F-B827-4C78-890F-4998AF21DDDD}

カメラまいハートあずな

{680C789C-1824-4A8E-802A-5DA95789CC6D}


なんだか、、悔しい気持ちとすんなり
受け入れられる気持ちと…
複雑な気持ちでいっぱいだったけど、、
とにかく前を向いて、立ち止まってる時間程
もったいない時間はないと思うので、
進み続けたいです!




帰り道、雨降ってるかなーっ?って
思ったら晴れてたっハートハート

{35EDFAA5-2A7B-4EB3-A76F-2E966F263893}

あずちゃんが短くなってから初めて会った照れ
すごい短くなってたけど、なんだか
しっくりきてたっっ!
違和感がなかったっおねがい✨✨

やっぱ、あずちゃんといると落ち着く照れ
話が止まらなあ〜いっっっ!!

{C45E6A99-C8C9-4096-A2CD-3EAFAA63AC8C}




そんな今朝は、ぼーーっとテレビ見てたら
あっという間に家を出る時間だったっ!
でも、テレビ見ながらだけど、、
手は動かしてたよ!!笑
お母さんの傘勝手に持ってきたらバレたてへぺろ

{29558834-57EA-415C-9964-25D955E73B97}

へへへっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑



今日開催予定だった、
【Food&Cultureスタンプラリー特典ご招待イベント】は台風の影響を考慮して延期開催が決定しました!ご参加予定だった皆様、予定を空けて遠征予定だった皆様、すみませんショボーン
安全第一だもんね…!!

【延期】ということなので、、
麻衣も楽しみにしてますっラブラブラブラブ

{1AD77CAF-3266-4C2A-B5B3-EF3BE6CD3667}



さて、明日は朝からお仕事だよ〜!
でも…明日の朝は天候が不安だねショボーンアセアセ
無事にたどり着くかなあ…

みんなも、通勤通学の際は
十分に気をつけてねっっ。・(ノД`)・。


{A8839D43-FBBC-4338-A2BC-BC61F5775B7A}


今日も一日おつかれさまでしたっラブラブ
読んでくれてありがとうっ!💓

読者登録もよろしくねっラブラブ


また明日ね〜っっラブラブラブラブラブラブラブラブ


{A3B92AD9-5521-4D1C-90DC-20259D2B28B5}