大活躍っ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っおねがい

{1D84EDF6-1733-4CC3-B54F-CF2E932FA6BA}



今日は、お昼過ぎまで寝てたよびっくり
珍しくまったく目が覚めずだった…笑

そして、起きて準備して…

今日は、ニコニコ生放送
【ブチヌキ舟券勝負だ!ボートレースメモリアル】にゲスト出演させていただきましたっ!💓💓

{81932FE1-82BF-4B17-A0BD-8435AAD24D34}

{D1DC042B-4DAA-42D6-808F-E9E5C0F457F4}

見てくださった方、コメントくれた方
ありがとう〜っ照れラブラブラブラブ
コメントいっぱいで嬉しかったなあーーー!


以前、メンバーのもえのあずきちゃんと
2人で出演させていただいたんだけど
今回は、一人でっっお願い✨ドキドキだったけど
たのしかったよおおっ!💓

一人でのお仕事では、いつもとはまた違った
視点からいろんなことが学べるから、
すごく大切な機会っっ!✨

永島さんも、伊藤さんもとっても優しくて
素敵な方々でしたっハートハート
ありがとうございましたっっラブラブラブラブ






そんな今日はね、最初上着を着ずに出たら
肌寒くて、、
こりゃあ、夜寒くなるっっ!って思って
カーディガンを羽織ったよっハート

{8B01998E-A55B-4AC7-8D3A-A165FDDA4AA1}


結構前に、寒すぎて我慢できずにとっさに
買ったロングカーディガンラブラブラブラブ

買ったはいいものの、それからめちゃ暑くて
着る機会がなくて眠ってた!笑
今日久々に着たあ〜っっ!✨
前に買っといてよかったあ〜って思った照れ


明日明後日は天気が大荒れの予報だから
みんな気をつけてね。・(ノД`)・。
気温も低そうだしねっアセアセ





そしてとうとう明日はっ!!💓
愛踊祭2016関東Bエリア代表決定戦グー

{0AA32D9C-9BFE-4EB4-A38F-EFFE6D047D50}


みなさまの投票のおかげで、
一次予選を1位で通過することができて
今回代表決定戦に出場できますっ!✨
明日は、6グループ中
1位になったグループのみが次へ進めます!
絶対に次に進みたいっっ!!

{4C827314-63F4-4FF7-853B-F902FDF8C968}

今回の課題曲は【オラは人気者】ですっグー
バクステ外神田一丁目ならではの、
振り付けや、フォーメーションも見所です!

平日ということもあり、時間帯も
昼間なので難しいかもしれませんが…
ぜひ、応援に来ていただけたら嬉しいですハート


よしっグーグー
動画見て、復習してから寝るぞっ!

{0BD7C355-A4E0-4438-8322-A9D92084D3AD}

{27301763-44CF-40FB-AF60-C304B973809C}



今日も1日おつかれさまでしたっっラブラブ
読んでくれた方、ありがとうっ!✨




読者様がもうすこしで600人だあっー!

改めて…日頃から麻衣のブログを読んでくださってる方、読者になってくださってる方、
いいね!やコメントくれる方、、
本当にありがとうございますっ照れ

こうして、日に日に読者様が
増えることもすごく嬉しいっっ!✨

これからも、書き続けるので
お時間あるとき読んでくれたら嬉しいなハート


{2D84428A-4C1F-4E0E-8037-4345E6F2114A}


これからも、よろしくねっハートハート