背中を☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っっピンクハートピンクハート


{F7ADE653-4E15-4FB1-B31D-E3D5C9612659}


今日は、朝から来週の16日に行われる
バクステ外神田一丁目調子ぶっこき祭り
2016夏〜夢見る少女がここにいる〜
inZeppTokyoのリハーサルでしたっグー

いよいよ、来週だあっっ!✨✨


このZeppTokyo公演では、新曲【わたし道】の
初お披露目もあったり…
見どころたくさんっっっピンクハートピンクハートピンクハート

公演の詳細はこちら✨✨


各チーム毎にライブを行ってきて、
明日は12人で大阪でのツアーもあって…
そして、ファイナルのZeppTokyoさんには
メンバー全員が集結しますっっ!✨

各チームが集まった時、どんなライブになるのかすごく楽しみっっラブラブラブラブ
それぞれのユニットで感じたことを、
みんなで融合させて素敵な、 
ライブにしたいなっっグーグー✨✨

朝の電車で宮野とばったりっピンクハートピンクハート

{344AAB65-2F72-4FFB-A114-93ABCA25648B}

そんな宮野がね、今日ダンス見てたら
めちゃくちゃ成長してて、
もちろん完璧とかじゃないのかもしれないけど
すごく一生懸命で、つい目がいったの!
なんだかすごくすごく嬉しかった!💓

{7C1AB571-0DCB-4A2E-8CAF-40304DA880F6}

ほんと、宮野すきっっラブラブラブラブラブラブ
かわいい後輩だあっ!✨
お母さんみたいな気持ちだった照れ



覚えることいっぱいだけど、、
なんか新しいこと覚えたりしてるとき
なんかワクワクするんだよねっ!✨✨
切羽詰まるほうが逆に燃えるタイプグー


{E537E815-376E-4A87-992F-3C3320E77C9E}




そして、明日はっっ!大阪に行くよピンクハート


{0B0DEF10-08FA-48D3-AABF-8E22BD6C015A}



いやあ、、久々の大阪っっ!✨
楽しみすぎるうううぅっ!!!!
当日券もあるので…是非来てくれたら
うれしいですっっピンクハートピンクハートピンクハート

大阪も暑そうだね照れ
ライブでもっと暑くしちゃうぞ〜っっ!✨

{6E1556B8-32A6-4FA2-8F97-63F997FF50F9}

{8477C16D-7A76-4C03-B2CA-4DB8D9D257D3}




夜ご飯は、おばあちゃんが作ってくれた
コロッケとハンバーグ食べたっ!
あと弟が作ったらしいチャーハンピンクハートピンクハート

ぜーーんぶ!おいしかったあっ!!💓



髪の毛ほんと伸びたなあっ!!✨
髪の毛どうするか迷走中…!

{CC00A499-18B2-4E3C-AD1C-7E8DE6C0CC19}

(朝一の写真だから、眠そう!笑)
って言ってるけど、今が1番眠たいかもー!



大阪といえば〜
お好み焼きと〜、たこ焼きと〜、
あと豚まんと〜、、ニコニコ美味しいものの宝庫な
イメージっ!✨
ただ、明日は美味しいものよりも、
ライブのほうが断然楽しみっっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


{05C1A409-AF66-4644-9563-6485822489F9}


明日は、休日ってことで…
お休みの方はぜひ、楽しい休日を過ごしてね!!!✨✨


{A49082DB-B318-4CED-B05D-C0BBEADDE07C}

猫耳帽子お気に入りっラブラブ

{F8530ADB-B293-488D-9090-AC52EAEBDFF9}


またあしたねっ!💓

…あ!!昨日のブログに本当にたくさんのコメントをいただきました!ありがとうっ!✨✨

悔しさがあるから、成長できるものだと
思うから悔しさをバネにまだまだ大きく
成長し続けたいと思います照れ

もし、へこたれそうな時は背中を
押してくれたらうれしいなっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

みんなと進んでいきたいと思います!✨

{0A133C20-DAF9-41B4-9770-C21938101AF2}

{21469E77-78E3-496B-96E3-DA78082433AD}


またあしたねっピンクハートピンクハート