おおさかっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っピンクハートピンクハート



今日は…!
バクステ外神田一丁目ぶっこき祭り2016夏
〜夢見る少女がここにいる〜in大阪
でしたあっっっラブラブラブラブラブラブ

{CFF8ADFF-F3DE-41A3-A9DC-9BC04A7AC4B9}

大阪日本橋【コクリア】さんにて、
ライブを一部二部と二回やらせていただきましたあっっ!✨✨
大阪ライブに足を運んで下さったみなさま
本当にありがとうございましたっくちびる



関西のプロデューサーの皆様からは
こんな素敵なお花がっおねがいピンクハート

{F3ACF65D-76C4-4025-9B51-38505B9ABA12}

おかえりなさいってすごく
うれしい言葉っっ照れピンクハートピンクハート



2回公演って、久々だったから体力ちょっと
心配してたけど、、
楽しすぎてあっという間の2公演でしたっ!

{D161D28F-F546-4F46-A169-1EA5B6592382}


なによりも、、みなさまの熱量がすごくて
みんなに負けないくらい麻衣たちメンバーも
全力で行きましたっグーグー


ずっと、ユニットでツアーを回ってきて
今日、各ユニット3人ずつの計12名で
大阪ライブをさせていただきましたが、
もう最高に楽しかったピンクハートピンクハート
ユニットでのライブもたのしいけど、
ユニットの枠を超えて、
久々にみんなと一緒にステージ立てたのも
嬉しかったし…ステージ上で感じるみんなの
気持ちも1つになった気がする!!✨

{B364A794-9E40-48C8-8E2B-DB35857B2D91}

なんか、カラフルでかわいいっドキドキドキドキ


志賀姉妹がずっと一緒にいて可愛かった!
妹、ことちゃんっっピンクハートピンクハート

{97BB9A98-71FA-4C5D-8FFB-E3CC7A3A1EBC}

姉のゆりねぇっピンクハートピンクハート

{43747FD4-F473-4C01-BCE8-577AED64FF6E}

ゆりねぇ、本当にすごいっ!って
思った照れバタバタだったんだけど…しっかり
と覚えてて、、みんなで感心してたラブラブ


浜口藍子ちゃんっピンクハート

{2C5F7865-58DA-474C-B88B-A9105F165163}

針尾ありさちゃんっピンクハート

{BBCBF09C-9655-4859-BD9C-003039C271F3}

椎名恵ちゃんっっピンクハートピンクハート

{FA4376BB-3F2B-44C4-9D35-C356F6FEE5FA}

朝倉ゆりちゃんっっピンクハート

{C83D1BDF-0B3D-4600-9CC5-AF902A116BB2}

弘松菜摘ちゃんっピンクハート

{31BAC546-B6E8-44EB-AD45-EEC244950033}

久岡めるもちゃんっピンクハート

{83F6FAAD-7E3B-4623-9F3F-EF2E710CAC01}

諸星あずなちゃんっピンクハート

{D938F263-A5FA-4BFF-A435-C3FFA038DD34}



特典会でね、関西の方が
【待ってたで〜】とか【来てくれてありがと】
とか、【また来てね〜】って言葉をたくさん
いただけて…すんごく嬉しかったドキドキドキドキドキドキ

遠くから、駆けつけてくれた方も
【来てよかった】って言ってくださる方が
いて、その言葉がめちゃくちゃ嬉しかったよっっ!!✨

また、絶対にきたいっ!
関西の方、まっててねっっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


 
一部は、ストレートで二部はポニーテール
にしたよっっ!!✨

{461F9518-8AA4-4C81-91B6-C0A47B3E0C48}

{BE567EED-3037-478E-BFE0-413607265272}




一部と二部の合間には、アミノバイタル〜!

{77A7C556-FA2C-466A-979D-0D8EE7EF5E6A}

{B995BCF4-FEB4-4937-B41E-2660CEA8CC9C}

必須なアイテム〜っピンクハートピンクハートピンクハート

はあ、、なんだか心地よい疲れっ!✨



でも、そうこうしてるうちに…とうとう
ツアーファイナルZeppTokyoライブまで
あと5日だよっっ!!

{BA3D5D07-9CA4-4137-95E9-E4194BDEC264}

キャンペーンも開始!
グッズがかわいい〜っっドキドキドキドキドキドキ

詳細はこちらピンクハートピンクハート

ぜひ、、ツアーラスト一緒に楽しもうねっ!💓💓💓💓

{B0C77E51-6052-4457-8364-5956D8F55704}

なんて言ってるでしょ〜うっピンクハートピンクハート
正解者には…

考えとくねっピンクハートピンクハートピンクハート



今日も素敵な日だったあっ!✨
みんなはどんな日だったあっっ!??
読んでくれてありがとうっ照れ
いいね!やコメントまってまあす!

{E8C47DFD-B13D-413A-88FD-672018780D16}