あつあつ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っっくちびる
 
{022953B9-8A82-432C-8254-54F381A74E58}


今日はっピンクハートSHIBUYA O-EASTさんにて
行われた、【FMFUJI GIRLS❤︎GIRLS❤︎GIRLS❤︎SUMMER LIVE】
にバクステ外神田一丁目として出演
させていただきましたあっっ!✨

{28EFC92F-85C1-4561-BD89-05E8A81B49F9}


〜セットリスト〜

m1 乙女心の鍵
m2 ちゃんと恋人にして!
m3 他の男の子とわざとイチャイチャした

m4 夢見る少女がここにいる!
m5 青春クロニクル
m6 今夜も、、、

初めましての方もたくさんいらっしゃったのに
ジャンプしてくださったり、
笑顔で見てくださった嬉しかったです!✨

そして、、応援に駆けつけてくれた
プロデューサーのみなさまありがとうっピンクハート

{FB252CA3-BADA-4416-BC56-6BF7F3727640}


今日はね、
マネージャーさんにライブ中動画を
撮ってもらってて…終わった後見たら、
たくさんの課題をさらに見つけて…!
まだまだだなあって思う部分もいっぱいありましたっっ!!


他の出演者の方々のライブを2階席から
拝見させていただいてたのですが、
それぞれ、色や個性があって…初めて聞く
曲でもつい前のめりになって見ててお願い
すごいなあって思うことばかりで…
なにより、ライブを見てる方々がすごく楽しそうで…!!!


まいたちも、来てくれた方、応援してくれてる
方々をもっとライブで楽しませられるように
ならなきゃって思って、なんだかもどかしい
っていうか、、悔しいっていうかあせる
なんか、なんて言っていいのか分からないけど
自分たちの実力不足をさらに痛感しました!

あんなに素敵な楽曲達に恵まれてるのに、
まだまだ自分たちが追いつけてないなって
思いますショボーン


バクステのライブ最高っっ!💓

って思ってもらいたいっっ!!!!
そうなりたいっ!!

んーーーーーーーーーーー(´ . .̫ . `)
とりあえず…自分を磨き続けるっっ!!

あとは、、もっと他のメンバーに伝えて
いかなくちゃなあっ照れ


{D5E6574A-C5F8-4A6A-A1D5-7B2C908BA271}



そうだあっ!✨
お弁当をいただいちゃいました照れピンクハート

{BC8B33BE-A65C-48AD-85DC-AE3AC9828B41}

中身は、サンドイッチが入ってたあピンクハート
明日の朝食べるっっ!✨✨



そんな今日は、とにかく暑すぎたショボーンあせる
家出た瞬間、暑さと日差しの強さにびっくりしたっっ!日焼け止め塗ってなかったんだけど…
すぐさま腕だけ塗って…
日傘さしたっっ!!

太陽太陽が本気を出したね…!!!



そんなあつあつな日だったけど、、
朝から熱々のフライパンを触っちゃって
指火傷したあ。・(ノД`)・。
一瞬だったからそこまで大したことないけど
水膨れになったよショボーンショボーン

{95C89465-75DC-4718-8B0F-73C5122E0462}


軽度の火傷には、キズパワーパッドがいいって
ネットに書いてあったんだけど、
お家にキズパワーパッドが無かったから
とりあえず絆創膏で応急処置したっ!✨

ネットって便利だあ〜っっラブラブラブラブ

ふうちゃんも絆創膏くれた!!💓
ありがとおおおふうちゃん!💓

{FCC1E641-988A-4A0D-AF76-24B2C12F341E}



さあ、明日は朝から活動だよっ!✨
体力勝負だっっグー
がんばろうっっっ!💓



そしてとうとう明後日に迫ってきました!


{60B51E45-7108-4A89-869E-FEDA3C34A2E3}


バクステ外神田一丁目!調子ぶっこき祭り2016夏〜夢見る少女がここにいる〜
in大阪


ずっと、各4チームでライブをしてきて
とうとう明後日は、各チームの選抜で
大阪に行きますっっピンクハートピンクハートピンクハート
しかも、2公演っっ!✨高まる〜っっ!!

まだまだチケットは販売中ですラブラブ
AKIHABARAバックステージpassでも、
まだ直接チケット購入できますっっ!
当日券もあるので是非…大阪ライブ🎤きてくれたらうれしいなあっっピンクハートピンクハートピンクハート

そして!関西の皆様…ようやくいける〜!
まっててねーーくちびる


フーカルからは、この三人だよっラブラブ

{85239DF9-A2C1-49B0-A46F-A4BBE4E2A3D8}

(この写真、麻衣の隣にとろろもいるの!ごめん!とろちゃんっえーん笑)



明日も暑くなるかなあっ?
お仕事の方は頑張ってねっっ!💓💓

今日もお疲れ様でしたっ!✨
読んでくれてありがとうっ照れ
いいね!やコメントもよかったら待ってます!

{09288612-040D-4674-AF0D-F046FBF1EC09}


またねっ!❤︎