はっちゃけっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っラブラブラブラブ


{C5637DCB-43D4-457C-96CB-27A231B355A1}




今日は、88日っっ!!そうっ、、
バクステ恒例のはっちゃけ祭り日本国旗
日でしたあっ!✨

{804D7D8D-CECE-4CD8-860F-A1CE666E23BD}

見た目から入るタイプです照れ

{6DE97368-3B0C-4CFD-A064-1A23B6907F00}

 

毎年、色んな企画が用意されてるんだけど
今年はなんと、チーム対抗戦だった!
3ステージあってそれぞれのステージで色んな
企画にメンバーが挑戦して、優勝目指したんだけど…麻衣はファイナルステージに出たよハート

色々あったけど、、なんと人生で初めて
パイまみれになりました。・(ノД`)・。

{1484EC4B-B8CE-46BB-974C-4AC104E06163}

{744F085E-978D-494F-92B3-F10D21066B05}

{BBC5EF45-122A-4FAE-B989-039DA3D14726}

 うわーーんっ。・(ノД`)・。笑
未だに自分からあま〜い匂いがプンプン
漂ってるよっショボーンあせるあせるあせる


でもこの2人に比べたら、、

{76F37F85-DAB7-4613-B7BF-1C067CF53303}

この2人面白すぎたっっラブラブラブラブ
2人には敵いません…!!笑

髪もパイまみれになっちゃったけど、、
まあ、年に一回だしいっかっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💓

みんなで体張ってがんばりましたっチョキ

{B3C912FE-1180-42DE-A575-983AE2A7B87F}

パイまみれにはなったけど、、
たのしかったなあっっハートハートハートハートハート







明日はっ!✨こちらのライブに出演させて
いただきますっ照れハート


【FM FUJI GIRLS❤︎GIRLS❤︎GIRLS❤︎ SUMMER LIVE】

場所 TSUTAYA O-EAST


メンバーラブラブラブラブ
朝倉ゆり、神崎しほ、久保田玲子、佐藤栞、南雲さな、花里飛鳥、浜口藍子、針尾ありさ、広沢麻衣、弘松菜摘、松本ふうか、もえのあずき、諸星あずな

詳細はこちらっハートハート

楽しみだあっ!💓豪華な出演者さんたちと
ご一緒できて光栄です!✨
少しでも、バクステに興味を持ってもらえる
ように全力でいくよっグーグー

よかったら、応援に来てくれたら嬉しいなハート
【まいちゃんコール】してくれたら
嬉しすぎるっっ!💓💓
まってますっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{4CE79516-1F01-427D-876F-0E7DC0845F7C}



なんだか、、急に眠気が…わら
ブログ毎日読んでくれてる方、時間があるとき
読んでくれてる方、本当にありがとう照れ
くだらない内容でも、コメントくれたり…
うれしいですっ。・(ノД`)・。

ブログ書くのだいすきっっラブラブラブラブラブラブラブラブ





今日は、あずちゃんにめちゃくちゃ助けられた
1日でしたっ照れいつもありがとう!

{728313D4-AF18-4ED9-90EA-762EA2CA948B}

{B66411B7-2869-4B1F-8133-BC5EAFA41E5A}



明日も頑張るぞおっっグーグー
お仕事や学校がんばってねっっっ!

そいや、、夜ご飯食べてなかったから、
今お腹ぺこりପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓおうちついたら食べちゃおうかな(´ . .̫ . `)笑


またあしたねっラブラブラブラブラブラブ