まけた… | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っハートハート


{D47D03D6-AA2E-4954-B369-45A961F8FEB2}


今日は…!ボイトレカラオケからの遅番出勤
でしたあっ!✨
会いに来てくれた方ありがとうっピンクハートピンクハート

{6A8E2DA8-A9A8-4E99-9592-92101C4C573F}




今日は家出た瞬間に猛烈な暑さにすぐ
負けました…ショボーン
帽子かぶってきてよかったー、、


ってことで近くのファミマに駆け込んで
フラッペ買ったハートハートハート

{4867A864-9BAE-45D1-B423-2C891AD555B7}

ファミマのフラッペはよく飲むんだけど
カフェフラッペは、初めて飲んだ!✨
抹茶やピーチやストロベリーが好きで、
よくローテーションして飲んでたんだけど照れ


カフェフラッペすごい美味しかったハート
なんか、話題!?の照れ
タピオカも追加してみたよっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
麻衣は、追加しないのが好きかもっ!✨
でも、追加したのも美味しかったよピンクハートピンクハート






そうだあっおねがいハートハート
こないだのディズニーでは、七海とろろちゃん
が専属カメラマンみたいになってた!✨

{FCA2628C-4677-4BA2-BE7E-5F2BD1B88B9E}

とろちゃんが撮ってくれる写真、
ぜーーんぶ上手おねがい✨✨


アイス越しの3人っっ!!この写真好きハート

{BD60DB73-4766-4360-95A6-1115944C87D4}

アイスに夢中な3人っっ照れラブラブラブラブ

{504AA335-7BD0-46BF-BAF8-EFCE881AB00F}


まいあずちょろのこと撮ってくれたから
お返しにとろろは麻衣が撮ったチョキ

{7E2BDEBA-1A61-4731-A192-14C08DAA5E94}

なんか、、アングルも違う…💦笑
とろろの上手さを再確認したっ!!笑


まだまだ、写真ありまくりだよ!
また徐々に載せていくねっラブラブラブラブラブラブ

{B4081956-CC76-450F-84DC-2FE87F458D52}




そして明日はっっ!💓
TOKYO IDOL FESTIVAL
出演しますっっ照れピンクハートピンクハート

{01C437B0-D508-454E-954F-2572E9529956}

まいは、SMILE GARDENさんに出るよ!
11:10〜カラオケ
野外なんだけど、、明日も天気ばっちり
みたいだからたのしみっっ!!💓
ただ、めちゃくちゃ暑そうっっっ!!

来られる方は、熱中症には気をつけてね照れ

そのあと、13:30〜は、特典会にも
参加しますっ!✨よかったらこちらにも
参加してくれたら嬉しいなっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💓
待ってます!✨✨

{92502069-6A4C-42F1-9AF4-549C7B72DE8F}


明日は、暑さに負けずにいくぞー!
わあああもう眠すぎるっ!笑

から、おうちついたら早く寝て明日に備える!!!✨✨

今日もありがとうっっピンクハートピンクハートピンクハート
いいね!やコメントも待ってますラブ

またあしたねっ!💓

{2A0E3E0D-DE18-47AA-A0AF-64A5833F8679}