認定アイドル☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは〜っおねがい

{9B59FE37-94C3-45B1-9B78-DC86E30281A7}



昨日は、abemaTV
【矢口真里の火曜The NIGHT】見てくださった
皆様、、ありがとうございました!

{1B513F47-A982-4C96-ADB6-8509662FD877}

遅い時間だったのにも関わらず
コメントくれた方々…
見れなくとも、ツイッターやブログを通して
応援メッセージありがとう照れ心強かった!


メンバーもたくさんの子達が見てくれてて
画像も送ってくれたのっえーんピンクハートピンクハート

{FE9BBA41-3923-44BE-9A13-002721DC7BB7}

{C2A17798-0C97-4F36-AB6A-9B684C4C4FA7}

みんな、夜遅かったのに…ありがとうっ!
もうめちゃくちゃたのしかったラブラブラブラブ


そして、番組MCの矢口さんと岡野さんとも
お写真撮っていただきましたっ!✨

{85D3A0E2-D9F1-4D14-9599-BCA360A5357D}


矢口真里さんは、
以前もブログに書いたけど…麻衣が小さい頃
からずっっとテレビで観てた方で…
矢口さんを含め、モーニング娘。さんを見て
麻衣はアイドルに憧れを抱いていまその夢への
階段を少しずつ登らせていただけてるのですが、、そんな方が麻衣の目の前にいて
一緒にお仕事させていただけて…
本当にすごいことですっっ!!!✨

そんな矢口さんから、バクステは
【いとこみたいな存在】とも言っていただけて
咄嗟に口から出た、大光栄ですっていう言葉に、もう全てがこもってます!笑


また、ご一緒させていただけるよう、
そして次お会いさせていただく機会があった時には今よりもさらに大きくなっていられるようにまだまだ前進あるのみっ!

そんな、矢口さんからは
【矢口認定アイドル】もいただきましたラブ

{15A40C6A-AEA5-43A0-B842-95B72E7484EE}

わああ〜いっっラブラブラブラブ
 

生歌で歌う、【夢見る少女がここにいる】
いかがでしたかあっ?
どきどきだったけど、、たのしかったあっハート

{316CE730-2B5E-4A23-BA18-D18D6EAADCD4}

本当に優しかったなあ…!!!



そして、楽屋にはAbemaTVさんの
オリジナルのお水がピンクハートピンクハート

{595E32F3-CFB2-4585-A357-FA27DADA548D}

すごくかわいいっ!✨✨
いただいちゃいましたあっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{B63662F1-FF8E-4424-B613-17DFB6B4EF54}

{10431BAF-EEF9-449C-8F67-A946661DB30A}

もえあずとあずちゃんと3人で
すごく落ち着くメンバーだったよっ!✨





そして、、今日はハートハート
朝からzeppのリハーサルをしたよお!
覚えることいっぱいだねっ!✨
でも、、楽しみすぎるっラブラブラブラブ 


zeppライブは、8.16だよっカラオケチケットも
発売中です!
現在、AKIHABARAバックステージpass店舗では、席も選んで購入いただけますっハートハート


リハーサル前は、あずちゃんと翼を
はやしましたグーグー

{55017B7E-1E36-4ABB-B1B6-FC7D13E0725E}


実はね、、 
生放送後、次の日リハで早いってことで
あずまいは近くの
ホテルで休んだんだけど…
お風呂はいったら、もうほぼ起きる時間で
中途半端に30分とか寝ちゃうと余計眠くなるね…ってことで、2人で、ずっとニュース見てた!!笑


だからね、、今日は一睡もしてなかったの!
睡眠みたいなところがある2人だから、
リハーサル心配だったけど、、
なんとかやりきったっチョキチョキ
むしろ、ラストなんてアドレナリン出まくりで
汗だくだくっ!

帰り道は、2人でフラフラだった!笑
でも、たのしかったよラブラブラブラブラブラブ


{8801FFBB-1418-4F1A-8D77-FF7332847978}

朝から、変なテンションでずっと
笑ってたけど…笑


あずちゃとだったから、乗り切れたあピンクハート
あずちゃだなあー!!
なんて落ち着く存在なんだろう…って
すごい思うっ!!!

{A3FB4F40-FC50-425B-95A8-A2D0F1A4549F}


そうだっ!リハーサルで会った後輩メンバー
にも、【昨日見てましたっ!】って
言ってもらえてなんだか嬉しかったラブ


さあ、、もう起きてから34時間が経過します!!以外と人間は寝なくてもやってけるんだねっ!✨でも、、睡眠ないと体力も落ちるショボーン
てことで、、ねますっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

…って書いて、、寝ちゃってました、、笑
さっき目が覚めた!笑
でもねむいっ!から寝ますっ!笑



あしたは、、遅番だよっ!✨
AKIHABARAバックステージpassに17:00〜
いますっピンクハートピンクハートよかったら会いにきてね!


{1B6E7C49-3BDD-45B0-9CBA-C19E6E1AD730}


夏バテどころか、食欲モリモリすぎて
どうしよう、、笑


お父さんが作ってくれた冬瓜と鶏肉の
煮物が最高でしたっハートハートハートハート

みんなは、夏バテとかしてないっ??
暑さに負けず、夏を楽しもうねっ照れ


{1BF3FF7D-C8D6-463B-B694-A9E72783C63B}


また明日ねっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート