熱い夏☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っハートハート


{5317DFEB-5A13-4A7C-8FD6-CF009A1E401A}

(朝の顔だけど許してねハート笑)



今日は…!お台場で本日から7日までの3日間
行われるTOKYO IDOL FESTIVAL
バクステ外神田一丁目として出演させて
いただきましたあっラブラブラブラブ


麻衣は、SMILE GARDEN
立ったよっ!✨

{B380D590-2278-4A54-8ACB-AF7B330C4987}


〜セットリスト〜

m1 夢見る少女がここにいる
m2 青春クロニクル
m3 今夜も、、、

でしたあっっピンクハートピンクハートピンクハート
来てくださったプロデューサーの皆様
初めて方で見てくださった方、、
ありがとうございましたっ!!✨✨

3曲だったけど、一曲一曲全力で
届けましたっラブラブ

{AEBDBB0C-AC67-4FEA-A2A3-72BE4A7F9BB8}


SMILE GARDENは、野外で…バクステが
初めてTIFに出演させていただいた年に
立たせていただいたステージなの!
だからすごく思い入れもあって、
今年また立てて嬉しかったなあ照れピンクハートピンクハート


SMILE GARDENは、このメンバーでハート

{1F541142-EF51-44A3-863F-170110031C59}

【夢見る少女がここにいる】のペアダンスは
らんちゃんでしたっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{38905926-728E-4470-A1B3-3BDF1D2F64C1}

人間〜♫

{62FAC127-30AB-41AE-A23E-BF5EFDB75183}

TIFが始まると、って感じがする!
今年は1ステージしか立てなかったけど、、
立ててよかった!

それにしても、暑かったあーっ!天気も
恵まれててめっちゃ晴天だった!✨

{319A0919-9F91-4FF0-BDFD-751241B4F30A}

(ことちゃんっハート志賀琴和)


{F629B22B-298B-4537-BD6D-24CC62EB9318}

(しおりぃハート佐藤栞/めぐたんハート椎名恵)


{B86638EA-62D9-4854-8DE3-6A9BF6155689}

(ももしゃんハート加藤桃花)


{82B57E73-2535-49EA-BFA4-BE706F6BE220}

(かおりハートもえあずハート麻衣ハートとろろ)


{BAB2B144-248F-4EDC-A9C6-E9F138C677C5}


(ハート垣原綾乃/ハート石川不二夏)


{D89A1E84-ADFA-49A9-957F-7F186AE4F875}

(さーきーハート川畑さき)


{348E4D68-91A9-4CBE-AC67-AE4440DAEBF1}

(あずにゃんハート諸星あずな)

毎年、TIFって天気いいよねっ!✨✨
すごいっっおねがいピンクハートピンクハート


暑くて暑くて…溶けそうだったけど、、
こんな幸せな食べ物があったよピンクハートピンクハートピンクハート

{711B3519-3102-4AC5-950B-BDEDDDA80145}

あの、有名なかき氷【yeloさんのハート
味は三種類あって、麻衣はティラミスっ!

{64AE2D70-3FE3-4140-8792-B33BFBF7EBF4}

超美味しかったああーっ!潤ったハート


そして、お昼ご飯はいろんな種類あって
迷ったけど…大好きなカレーカレー

{119F0B9B-ACE2-4D7C-8F2D-497990B76CBC}

はあ…美味しかったなあっピンクハートピンクハートピンクハート



いつもお世話になってるスタッフさんも
見に来てくださって…大量のエナジードリンク
差し入れもいただいちゃいましたっ!💓

{7A3D654A-A8DD-41F3-980A-86FC82ED0E1C}

プロデューサーのみなさまの応援、そして
こうしてたくさんの方の支えから
まいたちは活動できてることを日々実感照れ


{F0F37219-DABF-4968-B1C5-84F78A351C12}

特典会も暑い中、参加してくださった
みなさまありがとうっっピンクハートピンクハートピンクハート


今年の夏はTIFだけじゃなくって
大阪でのライブもあるし、zepptokyoさんでの
ツアーファイナルもあるし…
止まってられない!むしろ、、もっともっと
熱い夏が来るよーーっ!✨

{792D9137-A24A-4F8A-A6A0-AFDFB8A47D11}

楽しみしかないっっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




明日は、AKIHABARAバックステージpassに
17:00〜23:00までいますっ照れラブラブ
ぜひ、、会いに来てくれたら
うれしいなあっ!✨✨
ちなみに明後日は、通し〜っ!!
月曜日も遅番だから3連勤だっグー
みんなとたくさん会えるといいなっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{653637C7-3958-43C9-A99C-2D9A6661FC42}


ちなみに、今日はTIFのあとオフだったから
あずちゃんとデートしてきたあラブラブラブラブ
今日も超たのしかったあああぁ!!!
またブログ書くねっっ✨✨


暑い中、おつかれさまでしたハート
明日も熱中症に気をつけて素敵な1日を
過ごしてねっ!💓

いいね!やコメントもまってまあーす!
またねっハートハートハート