雨女…☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っ!音譜音譜




今日は…☆


朝からつんつべ♂バク音の収録でロケに
行ってきましたあっ!ドキドキ

{8FE3EB3E-EBDF-4BF7-AEEC-802FBA1371C3:01}


いやあああ、、、言葉で表すのは
難しいけど…笑
なんか、凄かったなあっっ!!ひらめき電球
まだ詳しくは言えませんが、、
とにかく凄かった…!!!

{023A808B-CFEF-4BD1-859D-28980EF1B35C:01}


ぜひ、放送を楽しみにしててくれたら
うれしいなあっ!音譜音譜

(´-`).。oO(冷や汗いっぱいかいた…あせる




そのあとは、スタッフさんとメンバーのみんなでラーメン!!🍜

{335F4087-9B3B-4FEF-ACB9-E17B28C8199D:01}

もやしいっぱいっ!ドキドキドキドキドキドキ


美味しかったあっ!
ごちそうさまでしたあ…恋の矢恋の矢



そしてそのあとは、秋葉原に戻って
打ち合わせなどなど…!!
スケジュール確認とかもしたら、
6月は本当にあっという間に終わりそうっ!
その分楽しみいっぱいっドキドキドキドキドキドキ

{26065AD9-835F-48A9-91CD-DF7A5D51D591:01}








明日は…☆

Food&Cultureチームでのイベントだよお!恋の矢
なんだか麻衣は久しぶりかなあっ??

モリタウン昭島さんにて
14:00~ですっっ!ドキドキ


出演:市川るな・上田冴月・夏川澄華・七海とろろ・久岡めるも・広沢麻衣・堀内華央理・山本麻子

そしてMCには、もえのあずきちゃんが
駆けつけてくれるみたいですっドキドキドキドキ


{5C6A972A-8410-48BB-BC61-878B6D6E9328:01}

(強風っっ!笑)



観覧無料!!ぜひぜひ!
みんなのお越しをお待ちしてます…音譜音譜



モリタウン昭島さんのイベント会場は
なんと野外なんだって!!恋の矢

みんなからコメントやリプで
“麻衣ちゃん雨女だけど雨大丈夫?”
ってたくさんきますが…

明日は晴れ晴れ晴れ予報なんだよーーっ!恋の矢
きっと麻衣の雨女にも勝てる晴れ女が
ふーかるにはいるんだと思うっっ!ドキドキ


今日は麻衣もテルテルボウズを作ろうかな!
晴れますように…☆




{91696BC9-4ED3-4536-A361-BCF6F04E2D04:01}










そしてそして!音譜
みなさまにお知らせです…ドキドキ

{639532C1-8176-4F87-B10E-3069581CE637:01}



昨日発表がありましたが…!!
昨日任天堂さんから発売された、

Nintendo3DSソフト「リズム天国ザ・ベスト+」

{EA65BA02-0707-49B0-A40E-183CEF775041:01}


こちらのゲームの中に入ってる楽曲を一曲、
歌わせていただきましたあああっ!ドキドキドキドキ

みなさまに早くお知らせしたくて、
うずうずしてた…!!笑



私、広沢麻衣はメンバーのゆりんこと
トキメキストとして歌わせていただいてます!恋の矢恋の矢 


<歌唱参加曲>

ときめきのストーリー / トキメキスト

作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:湯浅公一

※トキメキスト・・・ちーちゃん、平山りの、まいちゃん、ゆりんこ





つんく♂さんのブログにも書かれています!




ゲームの収録曲にこうして参加できるなんて
夢みたいですっっ!ドキドキ
すごく嬉しいっっ!麻衣も早くゲットして
リズム感鍛えるぞおおっ!恋の矢恋の矢


とってもうれしい~っっ!音譜音譜












シフト変更です…☆
16日の通しが遅番に変更になりました!
よろしくおねがいしますっ!☆





あしたも頑張ろう…ドキドキドキドキ
今日も読んでくれてありがとうっ!恋の矢

いいね!やコメントもまってます!☆

{C9CBD574-E177-4859-9511-1CFBAEAB3868:01}