ファイナルっ!☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っ!ドキドキ





今日は…☆
モリタウン昭島さんにて、Food&Cultureチームでの発売記念イベントでしたあっ!恋の矢

MCには、メンバーのもえあずこと
もえのあずきちゃんも来てくれたよおドキドキ

なんと、ユニット曲の発売イベントは
今日がラストだったんです…!!
この発売イベントに一度でも足を運んでくださった皆様、
CDを手にとってくださった皆様、
本当にありがとうございましたあっ!ドキドキ


{3289B966-2A8B-49F8-9234-1760BDF317C8:01}


{BC1019F4-7579-4EF6-A2C1-F3DF90C9B57F:01}

【やるしかないんだなっ!】
本当にこの曲には私自身すごく背中を
押される曲です…☆
がんばろうっ!って聴いてると思うっ!

そして、Food&Cultureチームにもぴったり
なこの曲とともにチームとしても
まだまだ成長していけたらな…って
思ってます…!恋の矢



そんなファイナルのイベントに
足を運んでくださった方、
ありがとうございましたあ…☆

初めましての方もたくさん足を止めて
くださっていてとっても嬉しかった!ドキドキ


{533A5092-E29D-4192-88A0-264503EFF8CD:01}


イベント前には、ティッシュを配らせて
いただいたのですが…
そのティッシュを受け取ってくださった方で
見に来てくださった方もいらっしゃって
嬉しかったなあ…!!ドキドキ

{93D8F6A9-C518-47D6-BD82-19F8B79D6CEB:01}



~セットリスト~

m1 やるしかないんだなっ!

m2 バイトファイター
m3 Oh my destiny

m4 大きな山場~タマヤカギヤ~

m5 kirakira my heart
(もえちゃんも一緒に踊ったよお!ドキドキ


そして最後にイベントファイナルということで
もう一度!やるしかないんだなっ!
を最後に披露させていただきましたあっラブラブ




いやああ、、今日は天気にも恵まれて…
すっごく暑かったああ!!☀️


{D8104748-BD73-4194-A985-6484785977D0:01}


{62F5EF57-A3B5-45FA-8FCD-02EF2160D5E2:01}

終わったあとにみんなでアイス…ドキドキドキドキ



MCをやってくれたもえあずと!音譜

{8454EC5E-87CA-487C-BF9F-9F96F367CCA8:01}




今日のイベントに出演した、
Food&Cultureチームのメンバーとドキドキ

{9BF62DC7-9EDD-442F-88C3-8ECA380D7B9C:01}











そしてそのあとは…☆
Food&Cultureチームでライブリハーサル
しましたああっ!!

とにかく今は…やるしかないんだなっ!

前回出られなかったメンバーも今回は
出られるということでっドキドキドキドキ

前回よりもパワーアップしたふーかる
見ていただけるように…!
みんなで駆け抜けたいと思いますっ!!恋の矢

後輩の子たちも必死についてきてくれてて
そんな姿を見てまいも負けてられないって
思うし、とにかく見に来てくれる方に
少しでも楽しかった!って思ってもらえるように今はみんなで頑張りたい…!☆

楽しみにしててね…ドキドキドキドキ



{D7F343A0-A82F-471F-80DC-36C6B946A60D:01}









お知らせ…☆


~6/28~
ニコ生「梅雨をふっとばせ!リズム天国 ザ・歌祭り+」

{9E8D5256-11F7-4ADA-9DB1-4BB674ED5E7F:01}



ソフト「リズム天国 ザ・ベスト+」の発売を記念したイベントがバクステで開催!
過去のシリーズ作から最新作まで、『リズム天国』の歌楽曲をオリジナル歌唱者がライブでお届け!
さらに出演者によるリズムゲーム対決も!
歌とゲームのお祭り企画です。


日程:6月26日(金)
場所:AKIHABARAバックステージpass
時間:21:00~


出演者
・THE ポッシボー(チャオ ベッラ チンクエッティ)
・小川真奈
・トキメキスト…まいちゃん(広沢麻衣)、ゆりんこ(朝倉ゆり)
・ぱじゃまっ娘クラブ…かれん(蒼嶋夏恋)、もえあず(もえのあずき)
・あり~さ(針尾ありさ)
・Hotzmic(VTRのみ)
司会:アラケン
入場方法:通常営業時と同様



6/26、AKIHABARAバックステージpass
にてお待ちしておりますっドキドキドキドキ


どきどきっ恋の矢恋の矢
もうすでにゲームをゲットしてる方で
曲を聴いた方もいるみたいでっ!音譜音譜音譜
まいもはやくやりたーーいっ!





明日は…!
AKIHABARAバックステージpassに
11:00~23:00までいますっドキドキドキドキ
会いに来てくれたらうれしいなあっ!恋の矢



{988E5B6F-D081-4831-B609-523CD11CD74B:01}



ばいばあいっドキドキドキドキ