夢☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆








こんばんは~っ!音譜



今日は…☆ボイトレを受けてきましたあっ!
まだまだやなあ…とひしひしと感じる!
上手くなるためにがんばりますっ!




そのあとは…ドキドキ
ずっと楽しみにしてたあるところに、
あずちゃんと一緒に行ってきたんだあ!音譜




…とその前にボイトレ終わりでお腹が
空いてたから、ご飯も食べたよー!☆


{77AFA0FA-07C8-49C2-AAD6-A5F54E2E51EA:01}

自然食…ドキドキドキドキ
美味しかったなあああっっ!音譜












そして!向かったのは…☆

横浜アリーナっ!ドキドキ

{F000EE86-8CA8-49BE-B8BA-D75B2621FA60:01}


℃-uteさんの10周年記念コンサート

9→10周年記念
℃-uteコンサートツアー2015春
THE FUTURE DEPARTURE

に行ってきましたあ…ドキドキドキドキ

もう行ける!って決まった時からずっと
楽しみでワクワクしてたっ!!
 
{B534D568-21D5-437F-95F8-EFCA074877ED:01}


去年、五反田ゆうぽうとで行われた 
コンサートを観に行ったことがあったから
℃-uteさんのコンサートに行くのは
今回で2回目だったのですが…!ドキドキ

始まる前のあの会場の雰囲気だったり、
もう本当にドキドキだったあ!


始まる瞬間の真っ暗になる時、
ゾワーーって鳥肌が立って…!!!


サイリウムもとっってもきれいで、
会場が本当に一つになってるのを肌で感じて
ずっと鳥肌が立ちっぱなしだった…!!

℃-uteさんのパフォーマンスに釘付けで
あんなに2時間半があっという間に感じたのは
はじめて!っていうくらいに、
時間が過ぎるのが早く感じた…☆



5人であんなに大きな会場で
あんなにたくさんのみなさまを魅了する
パフォーマンスを見て、まい自身自然と
体が動いてて自然と笑顔になってた…!



魅せ方もとっても素敵で、
5人それぞれ個性もあって本当に本当に、
言葉にならないくらい素敵な
コンサートでしたあっ!!ドキドキドキドキ

見に行けてよかったあああ~っ!!


{7610E3E4-F565-4A83-A939-516909B648CF:01}






10年ってすごいなあ…!!!


そう考えると、バクステ外神田一丁目は
今年で4年目でよくもう四年かあ、、って
思うこともあって、確かにこの4年間は
本当にあっという間で今までの人生の中で
1番色んなことを経験して学んだけど、
まだ4年”なんだよね!!


けど、まいははじめたのも他のアイドルさん
と比べると遅いし、年齢ももう21歳で今年は
22歳になる年で…!だから、
“まだ四年だから”とかいって、
もたもたしてられないな~って本当に最近
よく思う…!!

夢のままで終わらせたくない…って
すごく思ったんだあっ!


まだまだ自分の実力も足りないけど、
もっともっと上目指したい!




そして、今はまだ夢だけど、
この会場、いつかバクステ外神田一丁目が
好きなみなさんでいっぱいにしたいな…!!
っておもった…☆





6/27.28に新宿BLAZEにて行われる
第2回ユニット主催公演…恋の矢

目標総動員も1500人という目標も
ありますが、最高のライブにしたいっ!
って強くおもいますっ!ドキドキ






なんだか、ライブしたくなっちゃった!☆

{957CFFE2-35B1-4B68-AC4F-A20C5A40F871:01}







ふと思ったんだあ…☆


こんなまいのことを
応援してくれてる人がいること、
すきって言ってくださる方がいること、
本当に本当に幸せなことだなあ~って!恋の矢
みんなには面と向かっては恥ずかしくて
普段はなかなか言えないけど…あせる

そんなみんなをもおおおっと!幸せに
しなくちゃねっ!!

もっともっと成長しなくちゃっ!!!



“まいちゃんを好きになってよかった”
“まいちゃんを応援しててよかった”

そして…☆
“バクステ外神田一丁目を好きになってよかった”

そんな風に思ってもらえるように!

そしてもっっっっと!たくさんの方に
すきになってもらえるように…
とにかくがむしゃらにがんばるっっ!




{77A74942-1C57-4AF0-A569-EE4AD3328ED9:01}







まいは、アイドルになりたい…!って
ただその一心で、バクステに入ったんだあ!

今は…!!
たっっっくさんの人を笑顔に元気にする
素敵なアイドルになりたい…!!!!!




{5940E77C-88ED-4CB7-B36C-F0D3D6F21564:01}

{8654BFAE-C91B-4DB1-839E-3D8D00D352B0:01}



今日、見に行けて本当によかった…ドキドキ
明日からも頑張ろう…☆






こんなまいだけど、、
これからも応援してくれたらうれしいなっ!




{A6BBD900-10C3-44C7-BA3F-7805A1B29195:01}








読んでくれてありがとうっ!ドキドキドキドキ