ラジオっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣です(´・∀・`)☆



最近ね、テレビよりもラジオを聴くようになったんですっ☆


まいは、かめちゃんと

TOKYOFMさんで
【バクステ深夜営業中★】
を毎週火曜日深夜1時からやらせていただいてるんですが、、、

ラジオのお仕事をやらせていただく前はあんまり、ラジオを聴くことが少なかったんですが、、

ラジオのお仕事をやらせていただいて、すごく楽しくて面白くてラジオ聞くのがいますごくたのしいんですっ★

暇さえあればラジオつけてます!!


かめちゃんとね、お仕事をやってるとかめちゃんの凄さというかおはなしはもちろんだけどすごいなあって思うところがたくさんあるの!!!

だからねすごく刺激をかめちゃんからはもらってます、、★

ありがとかめちゃんっ☆

photo:01





バクステ深夜営業中ではね、
毎回ゲストのキャストの子の
リクエスト曲をかけるんだけど、、



まだOAはされてないから歌手名や曲名はいえないんだけど、、、
こないだの収録にね、のんちゃんこと嶋田希望ちゃんが来てくれた時にかけてた曲がすっごくすきになって、、☆

いまずっときいてるっ!!

まいがすっごく好きで一番芸能界で憧れてる方の曲ですっごくすっごくすき!!

photo:02





けっこうみんながリクエスト曲でかけてる曲が好きになって聞くこともおおくてバクステ深夜営業中では本当にたくさんのいろんな面で出会いがあって、、感謝っっ(●´ー`●)☆


ディレクターさんのかめちゃんへのいじりもだいすきっっ!!わら

この写真は次回のゲスト☆

白石せんせ☆

photo:06



あと、、、最近は、、、

バクステ深夜営業中宛に感想だったり、質問だったり、メールがみなさんから届くのがすっごおおおくうれしいっ☆

なかなか全部は時間によって読めないんだけど、

きちんと打ち合わせの時にぜーーんぶきてるメール見せてもらってよんでるよおおおおっ☆


かめちゃんと喜んでます!!本当にありがとおおおっ☆








話は変わっちゃうんだけども、、、

こないだすっごく久しぶりにありちゃんと会ったの☆
イベントもありちゃんは遠征に行ってたり、出勤かぶらなくて、、

会える日久々に会うなあーって思ってて、、、

そしたら会った時ありちゃんがね、

朝、まいちゃんと久しぶりに会えると思って嬉しかったって言ってくれて、、、、、、


すんごーーーーーーーーーーーく!
うれしかったよおおおっ♡



photo:03





そんなありちゃんは
まいとはなちゃんのTwitterのアイコンもつくってくれたよー!!

あみちゃんのもありちゃんがつくったんだって☆

わーいっ☆ありがとう!


photo:04






ありちゃんとはお揃いのぱじゃまもってるー🎶
こんどいっしょにとろーってやくそくもしたよん!!☆


photo:05







またねーーーん☆



iPhoneからの投稿