maiコレクション☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣です(´・∀・`)☆



昨日は、

15分ワンマンステージ

【maiコレクション2】をやらせていただきましたっっ☆☆


まずは、、、

本当に15分間ワンマンステージを
プレゼントしてくれて、、
ありがとうございますっっ、、、(●´ー`●)


☆見に来てくださった皆さま、、、

ありがとうございましたっっ!!!!☆



今回は、

モーニング娘さんの i wish

上戸彩さんの 夢のチカラ

AKB48さんの 夕陽を見ているか?

たんぽぽさんの 聖なる鐘が響く夜

kiroroさんの BESTFRIEND

を歌いましたっ☆

前回の15分ソロステージのときはダンスナンバーをやらせていただいて、今回はまいがだいすきで【いま】歌いたい曲を選んで歌いましたっ!!






とくに、、、

最後にフルで歌わせていただいた

【BESTFRIEND】は本当に歌いたくて、、、感謝の気持ちが伝わってたらうれしいです、、、、☆


‘’いつもありがとうっ”




photo:01





すっごく、すっごおく

幸せな時間でした、、、、☆


ありがとうっ☆






ゆりちゃんが色んな角度から写真撮ってくれてて、、おくってくれたよ!!✳︎



photo:02




ちょろとゆりがドリンカーのところから見ててくれた☆

photo:03



のんちゃんも☆

photo:04



あずちゃんが前にきてくれたり、、
かれんもみててくれたり、、

かめちゃんがダイニングからずっとみててくれたのも見えたりして、、

キャストの子達も見守ってくれてて、
すごく安心できたしうれしかった、、☆


ありがとうっ!!!





始まる前には、はなちゃんから
メッセージと写真が届いたよっ☆


photo:05




元気でたよっ☆ありがとうっ!!




ステージがだいすきだなあって。

改めて強く思いました、、、(´・∀・`)☆





すてきな時間をありがとうございましたっ☆


だいすきな黄色のサイリウムの海もすっごく、きれいだったよ。。






iPhoneからの投稿