表彰式☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba


バクステ外神田一丁目 広沢麻衣です(´・∀・`)☆



昨日は、11月度マンスリーランキングの表彰式がバックステージpassにて行われました!!!☆



私、広沢麻衣は

第2位という素敵な順位をいただくことができました、、、☆

推しポイントを入れてくださったみなさま、いつもステージ見てくれたり、お話ししてくださるみなさま本当にありがとうございますっ(●´ー`●)☆


photo:01



11月は、ツアーファイナル仙台があったり、
3rdシングル【Oh my destiny】の発売があったりと、色々なことを感じたり日々刺激的でたくさんの新しい出会いもあって、そしていま思うとすごくあっという間に感じるけど毎日がほんとに濃い一ヶ月でした!!

素敵な景色もたくさん、観れて、、
幸せだなあって感じたり、、


応援してくれるプロデューサーのみんながステージ見たりバクステで楽しそうな顔をしてるのをみるとすごく嬉しくなって、、、



こうやって応援してもらえていること、すごくまいは、、、幸せです!!

いつもありがとう☆


みんなが、
まいちゃんをみると元気になれるっていってくれたり、
ステージ好きとかゆってくれてり、、、

まいちゃんがすきって言ってもらえること、、、



すごくすごくすごく嬉しいし、もっとがんばろうってまいにとってはみんなが元気の源なんです☆


まだまだだなあって思うこともたくさんあるけど、未熟なところばっかりかもしれないけど、、、
これからもよろしくおねがいしますっ(´・∀・`)☆


たくさんのお花もありがとうっ!!☆


photo:05



お母さんが花瓶にいれてくれたよ☆

きれいっっ☆みんなありがとう☆



昨日の最後にはゆりちゃんと

good night blues も歌えてうれしかった☆

photo:03




のんちゃんが髪の毛暗くなってたよ☆


photo:04




ちょろ☆

photo:06






ゆうかが二位おめでとうってゆってくれてうれしかった☆

舞台がんばってね☆

photo:02








またねん☆





iPhoneからの投稿