優しい気持ちの表れなのに | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男と暮らしてます
2019年に知り合った人と今は良いパートナーとしてお付き合いしてます。

紫陽花を観に行ってから
2日後に
カズさんとデート


一緒にいると落ち着くわにっこり



何でだろうね〜この安心感は

やっぱりカズさんが
視える人だから、かもニコニコ


たとえ、悪い場所に行っても
良くない事が起こりそうでも
カズさんが教えてくれそうだし(笑)



『今まで2人で行った所で
あのカフェ以外で悪い気のある所って
本当に無かったの?』


『うん、無かったよ、、

あっ、一ヶ所あったよ
前に行った〇〇の神社の
お稲荷さん
赤い鳥居⛩️が
たくさん並んでたところ

あそこは
ちょっと気が澱んでたなぁ』


そうなんだ〜、、あそこか、、
あの時は
まだ分からなかったなぁ⤵️



『あのね、道路の脇にお花とか
置いてある所あるでしょ?
事故が起きた場所に。

あそこは
拝んだりしない方が良いよ、、
霊が憑いてくる時があるから。

拝んでから体調崩したら、
憑けてる場合あるからね。

意識をそこに向けないようにして
サッと通り過ぎた方がいいんだよ』



知らなかった、、
心優しい人は普通手を合わせたくなるよね?
(事故とかを知ってる人なら)



善意での行いなのに
良くないモノが憑いてくるなんて

そんなの悲しいなぁ😓