ついつい聞いてしまう事 | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男と暮らしてます
2019年に知り合った人と今は良いパートナーとしてお付き合いしてます。

カズさんの視える力が
気になるので
ついついいろんな質問してしまうの


私がウソついてたりした時でも
カズさんは見破れるの?』


『あ〜、それは分かるよ!』
そっか、相手の心が読めるからか🤔
でも、お仕事で騙された事あるんだよね(笑)
忙しい時で深く考えなかったらしい😆


、、、どこまで私の心読んでるんだろうね💦
あっ、私、ウソはついてないよ😁



『でも、宝くじとか株とか
自分のお金儲けに
繋がることは分からないよ』
まぁ、それはちょっとガッカリだけど(笑)


『お仕事する時も
悪い気のある場所でする時は
どうするの?』


『粗塩持っているから
それで祓うんだよ。』


『えっ!粗塩?』


『うん、いつも車の中に
粗塩入れてる。
塩が一番清められるよ!
まあ子さんも少しで良いから
携帯しておくと良いよ!

一緒に仕事する人たちにも
粗塩持ってると良いって
言ってあったんだけど

そのうちの1人が“アジシオ”
持って来て、、ネガティブ

それはダメだよーって
言ったけどね😆』


爆笑🤣

カズさんは
だいたい月に二回くらいは
そんなイヤな気を感じる事が
あるそうだけど
それを聞いていると
意外に
身近な所にそんな場所って
あるんだなぁあせる
思いました


自分が
この歳まで生きてきて
よっぽどウワサになってる
若者が肝試しに行くくらいの
廃墟とかに近づかなければ
全然大丈夫だと思ってた


間違いだった!驚き

この前のカフェも街中だもんね爆笑