LINE誤爆する(≧∇≦) | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男と暮らしてます
2019年に知り合った人と今は良いパートナーとしてお付き合いしてます。

私としたことが、、、



やっちまった
LINE誤爆😱


急いでいたのよ!

時間無くて!

さをり織講習に行った後で
一緒に行ったママ友さんに
さをり織教室についての質問と
お礼のLINEを送るのに
トークルームを間違えました😅


それも
大学の同級生の20人近く参加してる
グループLINEにガーン


おまけに
急いでたので
送信取消しじゃなくて
削除にした〜無気力


こんな事あるから
カズさんとのメールは
LINEじゃなくて
+メッセージにしてるの😆


カズさんとのLINEを
こんな大人数のグループLINEに
誤爆したら
もう、、、同級生に会えないわネガティブ

「良い歳して
あんなラブラブなメッセージを
送るんだ😳」って
思われるよね真顔

カズさんとその話したら
カズさんはその+メッセージに
たまにお仕事のメッセージが
入るそうで
返信する時に
私のトークルームと
間違えそうになる事があって
すごく気を使ってるそうあせる


そうだねー
私がカズさんへのメッセージを
友人グループに返信するより
カズさんが
お仕事関係の人に
私へのメッセージを返信する方が
よっぽど
差し障りがあるわ😵


慌てたり忙しい時には
LINE返信は気をつけようっと笑