2人とも少食 | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男と暮らしてます
2019年に知り合った人と今は良いパートナーとしてお付き合いしてます。

先々週は3回もデートできました👏


お仕事が私市で
増えてきたおかげですねにっこり


先日は
お寿司🍣食べに行ったんですが
「お腹空いた〜!」と
2人とも言ってたんですが
なんと、2人で11皿
お腹いっぱいになっちゃって💦

えっ、少なッ!!

これ、普通なら一人分だよね?

と、歳だね〜😥


次のデートでは
タイ料理のお店に行きました♪
2人とも
ガイパッガパオライスを
食べたのですが
最初は美味しく食べてたのですが
やっぱり肉料理って
だんだんお腹にもたれてきて
カズさんも私も少し残しました⤵️

タイ料理というより
肉料理が合わなくなったかなぁ?

カズさんは
『まあ子さんといると
いろんなお店に行けて楽しいよ!』
と言ってくれましたニコニコ
タイ料理より
やっぱり和食が良かったかなぁって
ちょっと後悔、、

ごめんねー、カズさん🙏


お腹いっぱいと言ったのに
次はカフェで
ケーキ🍰とドリンク☕️

スイーツは別腹だわ😆


気候が良くなってきたので
自然の中をドライブしたいなぁって
2人で話してました♡



カズさん県には
山が多くて
山奥に良い場所がたくさんあるので
あちこち行きたいんですけどね


今度
山奥のポツンとあるカフェに
行ってみようと話してます
(私県ですが)


迷わずに行けるか?
それが問題!