まろこじと車中泊旅 名古屋グルメ編 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

セントレア行ったら全部食べられるんちゃう?



おいさんの名案により





空港にやってきた私たちキメてる



空港なんていつぶりよ泣き笑い



でもワクワクします、普段行かないところなのでちゅー



ということで、サクッとお店回りますデレデレ





まずは味噌煮込みうどん照れ





次のお店では手羽先をいただきお願い





味噌カツだけを注文上差し



全て最小限に注文したら、食べたいもの食べられた〜ちゅー



空港でフルーツ大福買って、そのまま車でいただいたのですが、、





入ってた糸でおいさんにカットしてもらったら




え?真顔





これが正解やろ真顔真顔



大爆笑ニヤニヤニヤニヤ



お風呂に入り、道の駅で就寝してzzz



次の日朝から活動。





整理券をゲットしてやって来たのは





みんなに行ってきて!と言ってもらったひつまぶしのお店ねー



大人気で整理券方式。



めちゃくちゃいい時間帯に入ることができましたニコニコ





初のひつまぶしちゅー





おいさんは大盛りサイズキョロキョロ



絶品でございましたお願い





美味かったですデレデレ待っててくれてありがとうちゅー



つづく