まろこじと車中泊旅 常滑編 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

続いてやって来たのは





常滑のやきもの散歩道あしあと





とにかく食器がすごい量ですねー





とこにゃんに会いに行ったりひらめき







何軒かお店見させてもらいましたが、常滑焼は好みではなかったので何も買わずでした泣き笑い







土曜日なのに人がとにかく少なくて快適でしたキメてる



夕方まで常滑を満喫した私たちは晩御飯どうしようか?という話になりました。



味噌煮込みうどん、手羽先、味噌カツ、ひつまぶし、、



食べたいものが多すぎる泣き笑い



でも2日しか予定してなかったのでそんなにお店回れない不安



するとおいさんから名案が上差し



つづく