まろこじと車中泊旅 初の愛知旅編 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

今回は車中泊旅初の愛知県おねがい

こちらも昨年12月の話。



行きは三重まで下道車ダッシュ



はっきり覚えてませんが、亀山あたりから高速乗りました。



0時すぎてから高速降りたかったので完璧な作戦でしたOK



道の駅に到着して就寝zzz



次の日朝から知多半島へ。







海鮮丼と天むす食べましたねー



その後、まろこじのお散歩へ気づき





誰もいません笑い泣き



土曜日なのに笑い泣き笑い泣き





時期が悪く





土のみニヤニヤ笑



しばらく歩くと





菜の花畑へデレデレ



これはお見事ちゅー





まろこじと日向ぼっこお願い









ウトウトしてた可愛いこじさん爆笑





暖かいね〜にっこり





帰りキャベツ貰いました爆笑立派なやつデレデレ



次は





半田レンガ建物にやってきましたデレデレ



お散歩したかったのですが、、





そう、あまりお散歩には適しておりませんでした笑い泣き



ということで、また移動します車



つづく