ソファー | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

まろこじ家、ソファーを撤去してしばらく経ちますが、本日ソファーを完全処分致しました真顔



というのも、ずっと解体して2階に置いてたのです。



ソファーがあるとジャンプするまろこじ。



思い切って撤去したらリビングが広くなり、まろこじも走り回っておりましたデレデレ



L字のソファーにフットスツールを置いていたので、横幅4メートルもあったソファーキョロキョロ



1人掛けソファーもあるのですが、それだけは2階に置いとくことにしてその他は処分しました。



今朝、無事に回収してくれましたショボーン



まろもこじさんもここでよく寝てましたちゅー






まろ、7ヶ月の時の写真デレデレ可愛すぎデレデレ




こじさん、8ヶ月の時の写真デレデレ



こじさんこの時の方が今より貫禄ありますニヤニヤ笑



まろこじとたくさんの時間を過ごしたソファー。





ありがとうお願い