申し訳なさすぎるネイル | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

ネイル変えてもらいましたにっこり





最近は落ち着いたカラー+キラキラにハマっておりますデレデレ





毎度恒例のこじさんチェックキョロキョロ





おい、こじさん。引っ掻いたやろ真顔





嫌や不安痛い不安





私も疲れたわ泣き笑い



そしてこの日の夜



ネイル尖ってる所があることに気付きました滝汗



連絡したら次の日すぐ対応してくださりましたデレデレ







家遠いのにすみません、連日来てもらって笑い泣きとスタバ用意してくれてたネイリストさん。



いやいや、確認してくださいって言ってくれてたのに適当に確認した私が悪いんです滝汗申し訳なさすぎるチーン



往復で1時間半弱かかるんですけど、全然苦じゃないねーネイリストさんめちゃくちゃ良い人なのでラブ



次は後輩とまた一緒に行きます爆笑



楽しみちゅー