バディーベルト ブラックナイト | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

早速今朝届きましたおねがい





真っ黒のバディーベルト



ブラックナイトあしあと



今回は





バディーベルトの名前にもなっている、バディーのお誕生日に発売でした。






普段はこのタグないのですが、今回はバディーが虹の橋を渡って10年。



創業者の方達の思いが沢山の詰まった一本。





バディーの血統書の名前が黒騎士という意味だったとのことで、ブラックナイトが出来上がったそうですにっこり



素敵お願い



日本製でバディーベルトのコピー商品売ってるお店が存在するのですが、、



ちょっと安いんですよね、バディーベルトより。私がバディーベルト買う前から存在してたお店。



でも、多分開けたらダメな所に穴開けてカスタマイズしてるので安全性は最悪だと思います。



色も豊富ですし、何より可愛いので買ってしまう人も多いのでしょう驚き



日本製ってので、安心してしまいますしね。



バディーベルトは本当に身体に良くて、散歩の時力強いこじさんがどれだけ引っ張っても咳しない優れもの。



こじさん先日レントゲン撮ったのですが



気管太いですね〜拍手パグなのに。

と先生に褒められたのは、バディーベルトのおかげかもしれません爆笑



見た目も物凄く良くて、付けててオシャレなバディーベルトキメてるキラキラ



特にブラックなんて1番使うカラー。





ちなみに、今回は真っ黒で使いたかったのでカスタマイズしておりません。



他のブラックがギラギラしてるんでね笑い泣き



落ち着いた一本として使用しますおねがい



それでは早速試着拍手





うん、こじさんは絶対似合うんよ爆笑





いっぱい使おうね〜デレデレ





まろは何色でも似合うので、もちろんブラックもぴったりですちゅー





そうなのです。



前回発売されたやつが、どうしても買う気せず見送ったので久しぶりの購入になりました拍手



そろそろクローゼット崩壊しそうです笑い泣き