新作発表 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

今日は朝からスタンバイ真顔



10時発売開始の新作バディーベルトを買う為にデレデレ



何色が発売されるのかずっと楽しみにしていたのですが



まさかのブラックポーンポーン






しかも金具も全てオールブラック。



ブラック既に2種類所持してるんですけど、、真顔



持ってるのは金具がゴールドとシルバー。



それがブラックときたら、もうコレクターとしてはたまらん酔っ払い



ブラックなんて1番使いやすい色、、何本あっても使うのよおいでちゅー



ということで、明日の午前中に届くようにまろこじのバディーベルト担当の方が既に発送してくださってますお願い



楽しみひらめきラブラブ





さて、夜になりハーゲンダッツでも食べようか上差し





そう、アイスデレデレ



最近暖かいからアイスが美味しいねー





せやねん、大きいサイズやねんちゅー



ずっと買おうかやめとこうか悩んでて、ついに買ってしまったのです爆笑



ミニカップの4倍以上のサイズ笑い



長持ちしそうですお願い