すぐ怒られるこじさん | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

先日恒例のマリオ会が開催されましたにっこり





みんな、何人でやる気なん?笑い泣き



おやつの量が半端ない笑い泣き



食べきれなかったものは次回にニヤニヤ笑

毎回次回に繰り越しされてゆくおやつたちゲラゲラ



そして仕事休みの日に買い出しへ上差し



週一で買いに行く湯田ヨーグルトキラキラ







久しぶりに牛タン買いました牛



2日連続で牛タン、ハラミ焼肉しましたグー



韓国冷麺、キンパ、チョレギサラダ、キムチも用意しました焼肉





買い出し行って帰ってきたら膝の取り合いで喧嘩するまろこじねー



喧嘩というか、まろが一方的に怒ってる状況。



こじさん、まろのこと踏んでおりました滝汗



すぐ踏んで怒られるこじさんなのでした笑い泣き