まろこじのワガママ度 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

愛犬ワガママ度チェックパグ


という面白い記事を見つけたので、まろこじもやってみました上差し


10の質問に答えてYESの数が多ければ多いほどワガママという結果らしい、、


まろくん


10個中8個YESニヤニヤ笑





まろくんはワガママ王子で良いのですちゅー



8個YESは笑ったけどな?ニヤニヤ



その代わりまろは甘えん坊度もめちゃくちゃ高かったですニコニコ



ほぼ全て当てはまってましたにっこり



まろは自分の思いがちゃんとある子ですデレデレ



まぁ、私が甘々なのでちゅー笑



続いてこじさん



10個中1個YESニヤニヤ



しかもこの1個は



愛犬ファーストの生活をしている



こじさんじゃなくて私たちの問題笑い泣き



それを除いたらゼロでしたびっくり



そう、こじさんって全然ワガママじゃないんです。



ごはんの準備中は静かに座って待ってる子

これは最初大騒ぎしてたので静かに待てる様に教えました。



割と無限にマテが出来る子

食べ物が近付いてきても自分で距離とって食べずに待てます。



要求吠えを一切しない子

私たちに吠えたことは未だかつてありません。



こじさんパワーあるし、ガサツなので大変な時も多いですが笑い泣き



優しくていい子です爆笑



そして順応性が高い子だと思ってますお願い





ちょっと立ち上がっただけで走ってついてくるこじさんデレデレ



姿見えなくなると大騒ぎしてますけども滝汗



すぐ落ち着きますニヤニヤ笑



ずっとずっと可愛いまろこじお願い



ワガママでもそうじゃなくても何でもいいよデレデレ



元気でいてくれるだけでちゅー