こじさんに襲われる | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

Wi-Fiのギガ数をあげて、スマホも変えたら、、



ネットが異次元の速さで繋がるポーンポーン



今までのって遅かったのか泣き笑い速いと思ってた。





約束していた後輩とネイル行ってきましたにっこり



10時スタートだったので9時に家出て迎えに行く、と前日に連絡してたのですが



9時に後輩から着信が



すみません!

今起きました真顔

アラームの時間思いっきり間違えました。



ニヤニヤやってもたな?



でも、何とか間に合いましたデレデレ



喋り倒してたら一瞬で終わりましたちゅー



では、恒例のこじさんチェック上差し











かなり激しめなこじさん泣き笑い



今回のネイルは





キラキラにしてもらいました気づき



こじさんキラキラが好きなんか?ニヤニヤ



次は3週間後に私1人で行きますが、5月にまた後輩と一緒に予約取りましたおねがい



楽しみですにっこり