おいさんのお誕生日 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

本日はおいさんのお誕生日〜爆笑拍手





夜は予定があったのでお昼ごはんがケーキ笑い泣き





この距離でチェックだけして食べないこじさんデレデレ



まろなら即食べてます笑い泣き





各々好きなケーキ食べましたちゅー



おめでとう〜にっこり



まさかの私の友達からもお祝い貰うおいさんデレデレ





嬉しいねぇちゅーラブラブ



ありがとおおおデレデレ



そして夜になり、恒例の美容師さん達とのお食事会ねー



おいさんが被災地に行ってたので久しぶりの開催ですにっこり



おいさんに誕生日プレゼントくれたのですが





まさかのお揃いで爆笑ニヤニヤニヤニヤ



なぁ、おもろすぎるねんけど?ニヤニヤ



長袖と半袖のお揃いニヤニヤ





このお店、店長が見つけてくれたのですが

もつ鍋めちゃくちゃ美味しかったですびっくり



いつも友達と行く焼肉屋さんの系列のお店でしたデレデレそりゃ美味しいわひらめき





サラダも美味しかったのですが





全トマトが私のお皿にニヤニヤ笑



来週美容院でまた2人に会うので、その時に次の日にち決めようか上差しという話になりました気づき



ちなみにチュッパチャプスはこの集まりでのユニホームになりそうですニヤニヤ笑



私も買おか?ニヤニヤニヤニヤ