飲み水 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

まろこじと旅行に行って発覚。



ちょうどふたりで1日500mlの水を飲んでいることが。もう少し少ないかと思ってましたガーン



特にまろはふやかすのに水が必要。



こじさんもよく飲むので1日でちょうど500キョロキョロ

昔はこじさん水飲まなかったのにニヤニヤ



我が家にストックしてる災害用の水じゃ何かあって断水したら足りないゲッソリ



3ヶ月くらい断水したとして、、



私とまろこじの水は確保しておかねば、、



という事で買い足すことに。



前回コペンで行ってしまい、車に乗らず全然買えなくて失敗しましたネガティブもうちょっと乗ると過信しておりました笑い泣き



今回は本気で行くぞーグー



まず、先日買った炊飯器がエラー出まくるので買ったお店に電話したら



そのエラーはメーカーが交換と言ってるので新品送ります笑い泣きごめんなさい笑い泣き



と言われたのですが、、



近いから持っていきます〜!と伝えて炊飯器の交換へ。



そのまま久しぶりに大阪へ行きました花





ハラダのラスク買いにお願い



なんか無性に食べたくなって好きにカゴに放り込んでたら大量になりました泣き笑い



ハラダのラスク、自分で購入したのは初めてかもしれませんひらめき



その後少し買い物して、早めの晩御飯食べて



買いに行きました。






とりあえず今家にもそれなりに置いてますが8ケース追加



+500mlの水を1ケース



あとは私たちのお茶500mlを2ケース



おいさんのコーラ1ケースもニヤニヤ笑

ちなみにおいさん昨年末愛知でコーラ安くなってるの見つけて旅先で大量買いしてました笑い泣き笑い泣き





まぁまぁ遠い駐車場に停めてたので一気に運ぶおいさんニヤニヤこの後ずっとコーラと愛知旅しました笑い泣き


まだまだ残ってるけど今回追加購入してましたニコニコ



話を戻して、、


賞味期限近付いてきたら消費して新しい水を常に追加して置いてます。今ちょうど入れ替えの時期上差し



まろこじのごはんと水は確保しておかないといけません。特にまろは療養食で、何でもいいわけではないのでショボーン



今回は買いたいだけ買えて良かったですねー