こじさんチェック | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

ネイル変えてもらったので恒例のこじさんチェック!ニヤニヤ







せやねん、2回連続シンプルにしてんデレデレ





飽きないんですよね、派手な時より笑い泣き





ラメ×ゴールドミラーちゅー



やっぱりミラーネイル好きな私ニヤニヤ笑



次は後輩と日にち合わせて一緒に行くので約4週間後、、



普段3週間で行くので4週間耐えられるように爪を極限まで短くしてもらいましたネガティブ



あと伸びてもあまり目立たないように今回は爪先メインで施術してもらいましたニコニコ



置いてるサンプルも春カラーになっていてめちゃくちゃ可愛かったです気づき



春ネイルも楽しみですデレデレ