降らんのかい | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

昨日6日ぶりにまろこじと家で寝ましたzzz



帰宅したのが23時滝汗

高速渋滞してて160キロを下道で走るという決断してくれたおいさん。私も一応起きてましたが、おいさん休憩なく走ってくれて家に着きました泣き笑いおおきに



一気に片付けして0時半就寝大あくび



雨やから車で出勤する!と言うおいさん。



車の時は朝早いので、早起きして出勤しました。



私は6日分の洗濯物と戦い真顔



もうしんどかったのと天気悪かったので

洗濯から乾燥まで洗濯機にお願いしました。



放り込んでスイッチ押すだけ、、めちゃくちゃ楽笑い泣き



洗濯機よ、ありがとう笑い泣き笑い泣き



ということで、仕事行くまでに6日分の洗濯物全て終わらせましたちゅー乾燥までちゅー





そう、我々の出勤時間は雨降らず、、



私も徒歩通勤してたので、迎えに行くわ!とおいさん連絡くれてたのですが徒歩8分くらいの職場



雨降ってないので歩いて帰宅しました足



その後、私お気に入りのお店で晩御飯気づき



訳あって、今日用意してくれてたごはんは明日にすることになったので晩御飯がない!となり、急遽歩きで食べに行きました。





おいさんコーラ、私お酒で乾杯生ビール



初めておいさんと行ったのですが



おいさんもかなり気に入ってくれた模様ニヤニヤ



手作りで、安くて、美味しいちゅー



ちなみに行く度に何か無料ねー

このお店独自のポイントでお食事できます爆笑



今日はコーラ、酎ハイ、フライドポテト、お刺身盛り合わせを無料でいただきましたひらめき



2人で好きなだけ食べても1人2000円。



この店黒字なんか?滝汗と心配するおいさんニヤニヤ



また近いうちに行こうちゅーちゅー