まろこじと車中泊旅 愛媛高知旅スタート編 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

11月に入りしばらく暑い日が続いていましたが、ようやく我が家も車中泊シーズン突入しました拍手



という事で、11/23の夜に四国へ出発グー



目的地が愛媛県だったので、淡路島までは私が運転しました。





淡路SAでスタバに気づき



まろこじもトイレ休憩おねがい



おいさんに代わってもらい、愛媛入りしましたにっこり



夜中に行った道の駅がまさかの満車ネガティブ



寝る所ないやん不安



再び高速に乗り、少し戻って

道の駅小松オアシスへ。



やっと寝れる泣き笑い





まろくん、こじさん

車での寝方覚えてる?あんぐり



この日、夜の車内はまぁまぁ暑くて

こじさんガハガハしだすという、、滝汗



少しだけ窓開けたら一気に涼しくなり、落ち着いて寝てくれましたねー



朝9時。



最初の目的地へ上差し





まろくん朝から大興奮ちゅー






バリー家と2泊3日の愛媛高知旅花



バリー家は23日に香川で遊んで、その後愛媛入り



まろこじ家は23日おいさん仕事だったので夜中出発して愛媛入り



24〜26日で約束しておりましたキラキラ







まろも体調万全OKこじさんも元気いっぱいOK



元気にこの日を迎えられてよかったですチュー





はい、まずは今治城でお散歩しますあしあと



今回の旅も広島同様カメラマンは私カメラ



カメアシはアジフライパン嫁ニヤニヤ



注意バリーパパ=アジフライパン

 アジフライとパンが好きなのでアジフライパン。

 普段は短くパン!と呼んでおりますニヤニヤ笑




詳しくはこちらをご覧くださいひらめき





立派なお城爆笑



お城といえば、、ねぇ?ニヒヒ







全国のお城巡りして姫ごっこしてるバリーママ。



彦根城以外は何か違うらしいです笑い泣き



果たして今治城はどうだったのでしょうか!?



つづく



ちなみに今回の愛媛高知旅のブログはめちゃくちゃ長いのでお時間ある時にどうかお付き合いくださいませデレデレ