食べるの大好き | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

昨日のブログで



アジフライとか言ってんじゃないよ!



って書いたら



バリーパパのニックネームがアジフライになりましたニヤニヤ



アジフライもう寝た(21時前)、とか

アジフライはおらんくてもいいやろ?とか←これ送ったらアジフライ泣くよって返事きてわろたニヤニヤニヤニヤ



でもアジフライ長いねんなぁうーん



私元々パンって呼んでるので、パンに戻しますニヤニヤ笑



全部食べ物ニヒヒ



パンってめちゃくちゃ呼びやすいんですよ。



短いからデレデレ



アジフライは外で呼びにくいしなぁうーん



どうしよ、ニックネーム煮物とかになる日くるんかなぁねー





ここにも食べるのが大好きな可愛い子がデレデレ





毎晩こじさんとふたりになったら



おやつタイムお願い



この写真はエアーおやつでしたが泣き笑い



まろもこじさんも毎日ごはん完食してくれて嬉しいですおねがい



旅先でまろのごはんを1日4回どうやってふやかすか、、

悩むわ〜不安不安アジフライパン、いい案ない?